4835815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.03.27
XML
3月27日(水)晴れ

〈山成酒造ウォーク Vol.4〉
 利き酒して思い思いに購入したお酒をサポート車に積み込んで一路ゴールの井原駅へ、とその前にR313沿いの現在のお店に立ち寄って蔵には並べられていなかったお酢やの井原産ワイン「嘉作」やかりんとうなど買い求める。
 
 そしてこちらには谷崎潤一郎揮毫による「芳醇」の額がある。文豪に愛されたお酒「蘭の誉」の化粧箱には巨匠の歌が印字されている。

 井原市芳井町にお越しの折には、杉玉と赤い丸ポストのある小さな老舗酒蔵の大きなのれん「山成酒造」を目印にお越しください。
 ゴールの井原駅で買われたお酒をお渡しして解散です。
 「お家まで酒瓶を割らないようにお気をつけて」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.27 23:18:32
コメント(0) | コメントを書く
[★『井原線ウォークのひとこま』] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.