542051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国美容外科-BK美容外科のブログ

韓国美容外科-BK美容外科のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月24日
XML
カテゴリ:目*二重まぶた

韓国/美容整形/BKトンヤン/BK美容外科 眼瞼下垂

アンニョンハセヨスマイル BK美容外科です音符

今日は、眼瞼下垂の説明をします!

眼瞼下垂とは、まぶたを持ち上げる筋肉がなんからの原因によって弱っていたり、持ち上げる筋肉とまぶたとがしっかりとくっついておらず、いわゆる「あそび」が大きいためにしっかりと目が開いていない状態を言います。



上:正常な方の目 5mm
下:眼瞼下垂の目 1mm


眼瞼下垂の方は無理に目を大きく開けようとするので額にしわができてしまいます。






眼瞼下垂の手術は、眠たそうに見える目元やまぶたが重い方、二重まぶたの手術をしても変化がない方、目を大きくしたい方、目が開けづらくておでこに力が入ってしまう方に向いています





1.二重まぶたの予定ラインに沿って切開します。

2.まぶたを持ち上げる筋肉を縫い縮めるか切除します。




眼瞼下垂の手術だけ行うよりも二重まぶた手術を同時に行った方がさらに効果的で、手術中に目を開けたり閉じたり繰り返しながら両側の目を開けるときの力の差を見ながら手術を行うと可愛い目元になりますよウィンク 

 
手術時間:約1時間
麻  酔:部分麻酔と睡眠麻酔併用
抜  糸:術後5日後


1~2週間ぐらいが過ぎると腫れが70%ぐらい引きます。2~3ヶ月経つと残りの腫れが引いて6ヶ月以上経つと自然になります。





カウンセリングをご希望の方や美容整形についてのお問い合わせは下記まで!


HP:http://japanese.bkdy.co.kr/
メールアドレス:bkhospitaljapanese@gmai.com
LINE:+82-10-7128-3886 /IDカード bkhospital



 診療案内

月~木曜日 午前9時~午後7時
金曜日   午前9時~午後9時
土曜日   午前9時~午後5時
日/祝日  午前10時~午後2時(治療のみ・医師不在)



韓国美容外科
韓国を越えて世界に向かう美しい名前
BK美容外科
BKDY
BKトンヤン美容外科
BKクリニック









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月27日 15時45分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[目*二重まぶた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.