542022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国美容外科-BK美容外科のブログ

韓国美容外科-BK美容外科のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月27日
XML

韓国/美容整形/BKトンヤン/BK美容外科 脂肪吸引

アンニョンハセヨスマイルBK美容外科です!

今日のテーマは、部位別の脂肪吸引についての紹介です!

このテーマは私も大変興味がある部分でございますウィンク

脂肪吸引とは、痩せたい部分の皮下脂肪だけを吸引管を使って吸引してボディラインを整える痩身法です。アジア人に多くみられる下半身太りのアンバランスな体型も、理想的なプロポーションへ近づけることが可能です


多くの方たちが美しくバランスの良い体になるため食事や運動などと一緒に色んな方法のダイエットを試みますが、短期間にぜい肉を落としてスリムな体になるには多少のが頑張りが必要ですよね !



なので少し効率的にバランスの良い体になるために脂肪吸入を選択する方がいらっしゃいます!


症例写真カメラ




 頬、二重あごの脂肪吸引

ひらめき 肌弾力がなく、大きく見える顔
ひらめき 美しいフェイスラインのために
ひらめき 下膨れが目立つ

ダイエットを頑張ってみても、なかなか顔の脂肪が取れない。ちょっとむくんだ印象の方やぽっちゃりとした顔の方にお勧めの施術です。

頬の脂肪吸引をするだけで、小顔効果とフェイスラインが実感できます。

また、頬に脂肪がついていると、それだけで老け顔になりがちです。

そのため、頬の脂肪吸引をすると若返って見えることがあります。




  二の腕の脂肪吸引


ひらめき ダイエットをしても痩せない二の腕
ひらめきすっきりとして腕のラインを手に入れたい
ひらめき夏にノースリーブが着れない

食事や運動によるダイエットではなかなかスリムにならないのが二の腕。

脂肪吸引なら、ノースリーブも自信を持って着れるほっそり腕が簡単に手に入ります。




  太もも・お尻の脂肪吸引


ひらめき 足が短く見える
ひらめき 美しき後ろ姿
ひらめき 自信を持ってショートパンツやミニスカートを履きたい


太ももは、最も脂肪がつきやすく、また一度ついてしまうと取れにくい部分ですほえー

全体的に太って見える原因にもなりかねません。

もちろんただ細ければいいというわけではなく、バランスがとれていてしかも適度に丸みがなければ決して女性としての美しい脚とはいえません!

また、脂肪吸引でお尻の形を整えれば、キュッと引き締まったヒップラインになります。

後ろ姿も美しく見え、脚も長く見える効果もあるため、パンツスタイルにも断然差がつきます。



他の部位の脂肪吸引についてのお問い合わせは下記までスマイル

カウンセリングをご希望の方や美容整形についてのお問い合わせは下記まで!


HP:http://japanese.bkdy.co.kr/
メールアドレス:bkhospitaljapanese@gmai.com
LINE:+82-10-7128-3886 /IDカード bkhospital



病院 診療案内病院

月~木曜日 午前9時~午後7時
金曜日   午前9時~午後9時
土曜日   午前9時~午後5時
日/祝日  午前10時~午後2時(治療のみ・医師不在)



韓国美容外科
韓国を越えて世界に向かう美しい名前
BK美容外科
BKDY
BKトンヤン美容外科
BKクリニック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月27日 15時35分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[脂肪吸引・脂肪注入] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.