542079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国美容外科-BK美容外科のブログ

韓国美容外科-BK美容外科のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月30日
XML
カテゴリ:鼻形成術

鼻曲がりの矯正 韓国/美容整形/BKトンヤン/BK美容外科

あんにょんはせよ~大笑いBK美容外科です音符

????_1.jpg

 

顔の中心に位置する鼻は、顔全体の美人度数を左右する

重要なパーツのひとつです。 

鼻が曲がっていると見た目が悪いだけではなく、

鼻づまりなどの症状を引き起こしますので

鼻すじをまっすぐに整え、美しさと健康を取り戻しましょう。

 

????_2.jpg

 

曲がっている状態によって3つの形態に分かれます。

C型とS型の場合、鼻先が顔の中央ラインにありますが、

斜型の場合は鼻先も顔の中央ラインよりずれています。

 

????_5.jpg

 このような場合は曲がっている状態や形によって様々な矯正方法があり、

施術する医師の豊富な経験とノウハウが必要です。 

BK美容外科では状態に応じた適切な施術で歪みをすっきり解消し、

まっすぐ鼻筋の通った美しい形状に仕上げます。 

 

少し曲がっている方

鼻筋にシリコンを入れて真っ直ぐにします。

また、突き出ている部分を削り、

隙間ができた部分にはシリコンなどのプロテーゼを入れて

真っ直ぐな鼻になるように手術をします。

 

????_%C8%D8~1.jpg

 naver_com_20120510_110253.jpg

 

重度の鼻曲がり

 

鼻の骨切り幅寄せ手術を行います。

突き出た骨は内側に、隙間に入った骨は外側に動かし真っ直ぐに整えます。

この時、歪んだ鼻の穴も一緒に矯正することができます。

 

ほとんど鼻中隔が歪むことで生じるため、

歪んでいる鼻中隔をまっすぐにすることで再発を防ぎます。

????_4.jpg

  カウンセリングのご予約や美容整形のお問い合わせは下記まで

HP:http://japanese.bkhospital.com/
メールアドレス:bkhospitaljapanese@gmail.com 

LINE ID.jpg

8e4f18bd9ee338f6f84a349fc1898ed0298ba783_31_2_9_2.jpg

              
        
韓国美容外科
韓国を越えて世界に向かう美しい名前
BK
美容外科
BKDY
BKトンヤン美容外科
BKクリニック bk
韓国美容整形外科

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月30日 11時07分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[鼻形成術] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.