2682732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.01.07
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
ウィークリージャンプの、BLEACHネタバレ感想日記です。
WJのネタバレが気にならないという方のみ、お読み下さい。
感想日記は、管理人の妄想で出来上がっているので、ご注意下さい。

今年最初の原作『BLEACH-ブリーチ-』は、
「殺しても死なない、ザエルアポロ!」と言う、お言葉から始まりました。
“殺しても死なない”と言うのは、言葉として矛盾している様な。(^^;)
正確に言うと、“殺しても蘇る”かな。欠点があるとすれば…。
ザエルアポロ様が“完全な死の前に蘇る”と、言っていることから推測して、
完全な死に追いやってしまえば、復活は出来ない。
と言う事で、宜しいのでしょうか? 久保帯人師匠。(笑)



「称賛ではなく雑言を、親愛ではなく恐怖を。それが僕の復活」って…。
『DEATH NOTE-デスノート-』の真似をするのは、やめて下さい。ザエルアポロ様!
構図は似ていても、こっちの方が、遥かに恐怖心を煽るよ~。(笑)
“称賛”とは、褒め称えること。“雑言”とは、乱暴な悪口。
“親愛”とは、人を愛し親しみを感じていること。“恐怖”とは、恐れ怖がること。
どこまで好かれたくないんだ~、このお方は。(苦笑)
敵キャラとしては、最高の出来なのに、ここまで…やってしまうなんて。
久保帯人師匠、どんだけぇ~!(笑)



見るも無残な姿になってしまった、ネムさんの前に歩み寄る、父親のマユリ様。
きっと、娘を心配しているんじゃないんだろうなぁ。(--;)
経過を見て、これからの研究の糧にしているんだ、きっと。
あのマユリ様が、放心状態になるなんて、あり得ない。
ザエルアポロ様。ネムさんをベーコンの一種に例えている暇なんて、無いんですよ~。
…やっぱり。能力の経過を、見ているだけだと思ったんだ。(T-T;)
「クハハハハハハッ!!!」ザエルアポロ様、最期の高笑い。
自らの能力によって、金色疋殺地蔵(こんじきあしそぎじぞう)を操るも、
マユリ様には、一切通用せず。。。



↑懐かしのザエルアポロ・グランツ専用の眼鏡。
この眼鏡で登場初期当時、ザエルアポロ様を表していました。(笑)

ついに、来てしまいましたよ~。ザエルアポロ様、最期の時!
マユリ様・特製、新薬・超人薬の実験体として。
既に薬の効力が、身体へと現れ始めているみたいです。
今のザエルアポロ様には、マユリ様の言葉が届いているのか、どうか。
マユリ様曰く“超人薬”とは、時間の感覚を強制的に引き起こし、
感覚を極限まで、研ぎ澄まさせるらしいです。
要するに。ファイナルファンタジーの魔法で言う、敵に「スロウ」を掛けられた状態。
…あれ、違うかな。「ヘイスト」ですか?(^^;)
「一秒が百年程に感じる」ってことは、やっぱり「スロウ」じゃん。(笑)
「スロウ」を掛けられた敵の結末は、ただ只管(ひたすら)…相手に叩かれ続ける、運命。
超人たる感覚と、超人たる肉体を共有しなければ、超人としての力なんて、出せない。



百年後まで、さようなら。ザエルアポロ様。
お気付きになられた時には、マユリ様によって、瓶詰めをされた後です。(笑)
「おピンク様、万歳! ザポロ様、万歳!! ザエルアポロ様、万歳!!!」
本当に惜しい敵を…亡くしてしまいました。(>△<)



ここで、次週に続きます。
今なら、まだ間に合います! 2008年度版の『BLEACH-ブリーチ-』カレンダー。
原作バージョン&アニメバージョン共、定価価格で、絶賛発売中!
本年度カレンダーの在庫が残っているのは、多分ここだけ。(^^ゞ

P.S



『NARUTO-ナルト-』

うちはイタチとうちはサスケ、因縁の対決に決着が!?
イタチさんもザエルアポロ様同様、蘇って来るんだろうなぁ。きっと。(笑)



『ONE PIECE-ワンピース-』

「ニキュニキュの実」って、言い辛いよ!(笑)
あの手を使って、どうやってペローナちゃんを、バカンス地へと旅立たせたのか。
…未だに、謎です。



『ぼくのわたしの勇者学』

福袋に“みりん”が入ってるって、どういうことですか~!? 金返せ!(笑)
何なら福袋に、ザエルアポロ様の瓶詰め入れてよ!(ぉぃ)
それも、ある意味…恐ろしい。(苦笑)

blog Ranking

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.14 16:34:10
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.