2675195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.05.15
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
我がアニメ感想部としては、再放送のチェックも欠かせない。
テレビ東京「アニメ530」枠内で、毎週月曜17時30~放送が開始された、アニメBLEACH。

今回は、5月12日放送分。
再放送と銘打っているが、ベストセレクションらしい…今回のお話は、第20話。
またしても飛んでしまった…くそっ、僕の修行風景が!



と言う事で。ここは感想部・部長の僕、石田雨竜が担当させて貰う。
ケーブルテレビのバウント編は、狂気の担任に乗っ取られていたからね…。
まぁ、中途半端に終了したみたいだけど。

再放送だから、感想は簡潔に述べるけど、手を抜いている訳じゃない。
今週は本編の感想も、僕が担当することになっている。
黒崎への突っ込みは、十八番だからね。



*~アスタリスク~ / ORANGE RANGE

今週も、提供画面に出てきたね。
僕が見事なコーディネートを施した、黒崎のぬいぐるみ。

市丸ギンか…久しく見ていないけど、当時から怪しい行動を取っていた様だ。
あの更木剣八を拘束できるとは、只者ではないな。

テッサイさん。自分の身体よりも、眼鏡が大切なんですか?
同じ眼鏡愛好家として、分からなくはないですけど。(笑)

ふふん。惨めな姿だな、黒崎。君の逃げ惑う姿、とても滑稽に映っているよ。
この僕が居なければ、結局何も出来ない奴だからな。

僕も、うかうかしてはいられない。師匠、僕に力を貸して下さい。
先生の敵を討つ為、死神を超えなければならないんです!
黒崎の奴は例外としてやるが、僕は死神を憎む。

血文字のメッセージを送るとは。浦原さんも、やるじゃないか。
ダイイングメッセージ等と、程度の低い推理は止めろ。
浦原さんの趣味に、一々突っ込んでいたら、キリが無いことくらい理解しろ。

いくぞ、尸魂界(ソウルソサエティ)へ。
朽木さんを救出することが、最大の目的だ。忘れるなよ。



サンキュー!! / HOME MADE 家族

★『BLEACH-ブリーチ-』グッズショップ★


blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.21 19:37:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.