2678301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.11.26
XML
臼井儀人先生の作品『クレヨンしんちゃん』について、語ります。
今回の感想は「クレヨンしんちゃん (Volume33) (Action comics)クレヨンしんちゃん 野原 しんのすけ ひろし みさえ ひまわり ぶりぶりざえもん 園長(組長)先生 またずれ荘 ななこ(姉)おねえさん  単行本 アクションコミックス 臼井儀人 双葉社 第33巻 原作 感想 レビュー」になります。
漫画の感想になっているので、多少コミックスのネタバレがあります。
そんなに深く、語っている訳ではありませんが、念の為に。

“読書の秋”と言う事で、『クレヨンしんちゃん』のコミックス、読破を目指しています!
と、張り切ってはいましたが、もうすぐ師走に入るので…小休止かな。



クレヨンしんちゃん (Volume33) (Action comics)クレヨンしんちゃん 野原 しんのすけ ひろし みさえ ひまわり ぶりぶりざえもん 園長(組長)先生 またずれ荘 ななこ(姉)おねえさん  単行本 アクションコミックス 臼井儀人 双葉社 第33巻 原作 感想 レビュー

ブログ開設3周年を迎えたことですし、少し初心に戻った気持ちで、
コミックスの感想を、日記を書いてみようと思います。(^^ゞ

今読み返してみると、長い文章じゃないけれど、
伸び伸びとした気持ちで、書いてるように感じるんですよね。
ありのままに感じたことを、そのまま文章にする。
言葉にするのは簡単だけど、案外…難しい事かも知れない。(^^;)

この巻では、しんちゃん達の新しい家が、建つんですよね。
以前に住んでた家は、謎の爆破で木端微塵になったらしいけど、
ローンが、30年以上も残ったって言うし…ひろしさんも、大変だなぁ。

家が建つまでの間、しんちゃん達が住んでいたアパート“またずれ荘”。
またずれ住民達のお話では、
オマタさんと忍ちゃんの結婚を掛けた、真剣勝負が良かったなぁv
「サヨウナラノダイブツ」と…最後までギャグを忘れない、オマタさん!



ラストのゴージャス番外編では、パソコンが電化製品達を操って、
物の大切さを教えてくれた、お話が好きかな。
しんちゃんがパソコン宛てに出した、なぞなぞメールのお陰で、一件落着。
「栃木県のとある市に行ったら、ビックリしちゃいました。その市名は?」
の答えが…どうしても、気になるぅ~。
普通に考えると、小山(おやまぁ)市らしいんですけど、
しんちゃんのことだから、宇都宮市でビックリしたのかも知れない!?

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.26 06:07:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.