2658478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.12.02
XML
カテゴリ:コミック
“ちびまる子ちゃん”や“コジコジ~COJI COJI~”で御馴染みの漫画家、
さくらももこ先生の作品、『まる子とコジコジ』について語ります。
今回の感想は、「まる子とコジコジ〈1〉まる子とコジコジ coji-coji さくらももこ ちびまる子ちゃん 子供 幼児向け 絵本 第1巻 コミックス 単行本 感想 レビュー」になります。
漫画の感想になっているので、多少コミックスのネタバレがあります。
そんなに深く、語っている訳ではありませんが、念の為。



まる子とコジコジ〈1〉まる子とコジコジ coji-coji さくらももこ ちびまる子ちゃん 子供 幼児向け 絵本 第1巻 コミックス 単行本 感想 レビュー

コジコジの完全版コミックスと、同じ出版社から発売されていますが、
こちらは漫画ではなく、子供向けの絵本になっています。

コジコジが一人で地球にやって来て、まるちゃん達とお友達になるストーリー。
とても可愛いイラストを見ていると、和やかな気持ちになります。
ここで…あり得ない展開とかに、突っ込んじゃダメですよ~!
もし次郎くんがいたら、突っ込まずにはいられない展開だろうけど。

“お正月がやって来るの巻”では、正月くんが登場しました。
コジコジの漫画を読んでいるから、正月くんのイメージを思い出して…ちょっと笑いが。
「お正月って、ご馳走が好きな人なのかー」と思った、コジコジ。
それは…ちょっと違うかな。
ひなこさんが、大好きな人なんです。(笑)

コジコジとまるちゃんが、一年の四季を体験しながら、過ごす物語。
お子さんと一緒に、一年の四季を覚えるには、最適かも知れません♪

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.02 20:13:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.