2667422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ヴェルデ0205@ Re:自動車税の納税通知書が届いたよ~(05/11) New! こんばんは。 GW明けって何か届きますよね…
T.K1981@ Re[1]:自動車税の納税通知書が届いたよ~(05/11) ★ゆういん2000さんへ こんにちは。 いつ…
ゆういん2000@ Re:自動車税の納税通知書が届いたよ~(05/11) コメントありがとうございました。 「ス…
T.K1981@ Re[1]:自動車税の納税通知書が届いたよ~(05/11) ☆せいやんせいやんさんへ おはようござい…

ニューストピックス

2010.04.22
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2010年4月20日放送分の感想です。

いよいよ今回から、原作本編の再開!
ウルキオラ様の刀剣解放が見られるのは、いつ頃になるのかなァ。
でも…本当のことを言うと、ザエルアポロ様を復活させて欲しい。



今期アニメBLEACHオープニング曲は、miwaの『chAngE』です。
発売予定日は、未定。

-前編-

塔の中では一護とウルキオラが、激闘を繰り広げているのに、
外は…意外と地味な感じで、恋次と茶渡くんの虚退治なんですね。

ここが、虚夜宮(ラス・ノーチェス)の内部だと言っても、
虚の住む世界、虚圏(ウェコムンド)にある訳だから、
倒しても倒しても、切りが無さそう。
こんな時にこそ、複数の敵を一度に攻撃可能な、我らが滅却師(クインシー)。
石田雨竜くんの出番なのに~。裏で、何かやってるのかな。
茶渡くんと恋次、共闘するには相性が良くないかも。
そんな時、誰とも合うのが、雨竜くんなんですよね。

ウルキオラ「或いは…その女の為か?」
この台詞の中には、何か深い意味がありそう。
井上さんだって、一護の仲間なんだから、“仲間”の中に入れば良いのに、
あえて別の存在として、表現したのは。。。
ウルキオラ様が井上さんに、恋をしてしまったからなのかー!?
と言う、ウル織展開を、期待しております。(あり得ない…?)

さ…茶渡くんの身体が、恋次の身体に上に!
もしかして、これは茶×恋の始まり…なんちゃって。
そんなことは、問題無い。多分、あり得ないから。



-後編-

ヤミーのワンちゃんが、吠えてるよ~。来ちゃうのかなァ。(^^;)
ウルキオラ様の華麗な戦いだけは、邪魔して欲しくないんですよね…。
素早い刀さばき、指から放たれる虚閃(セロ)、井上さんに対する想い。
どれを取っても、素晴らしいじゃないですか!
えっ、ウルキオラ様が一護に近付いた…?
それって、どういう意味なの!?

恋次も始めから、卍解を使えば良かったのに、
実力を温存してしまうところが、一護と似ているのかも。
茶渡くんの必殺技、魔人の一撃(ラ・ムエルテ)も、炸裂し出したことだし、
相手の虚が倒されるのも、時間の問題かな。

一護じゃなくて、“人間に近付いた”と言う、意味だったんですね。
黒崎一護「お前が俺に近付いたのか…」なんて言うから、てっきり。。。
そんな一護を、三天結盾(さんてんけっしゅん)で助けに入った、井上さん。
ウルキオラ様の表情が、どことなく切ない感じに見えてしまうのは、何故だろう…?
井上さんは仲間だから、一護の手助けをするのは、当然の行動ですよね。

ウルキオラ「女は既に、俺達の同胞(相思相愛)だ。」
そう言っていたのにも関らず、自分を裏切られる様な行動を取られたから、
ショックを受けているのかも!?
なんてこと…やっぱり、あり得ない?( ̄▽ ̄;)



STAY BEAUTIFUL(初回生産限定盤)(DVD付)BLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新エンディング ED 主題歌 STAY BEAUTIFUL Diggy-MO' 2010年5月12日発売日

今期アニメBLEACHエンディング曲は、Diggy-MO'の『STAY BEAUTIFUL』です。
発売予定日は、2010年5月12日。

-アランカル大百科!!-

ルドボーンの刀剣解放のお話!?
私も…ぶっちゃけ、どうでも良いです。(ぉぃ)

髑髏樹(アルボラ)の能力は、次回の放送を見れば、分かることですから。
三人揃えば、市丸隊長にも対抗できるのか…スゴイなぁ。



BLEACH 破面・空座決戦篇 4(完全生産限定版) [DVD]bleach アニメ dvd 日番谷冬獅郎 久保帯人 2010年4月21日発売 感想 レビュー

アニメBLEACHの新作DVD、破面・空座決戦篇の第4巻。
第225話「副隊長全滅!恐怖の妖獣」から、
第229話「魂の叫び?ヅラ死神誕生!」までを収録。

発売日は、2010年4月21日。



BLEACH 44 (ジャンプコミックス)BLEACH ブリーチ 最新刊 久保帯人 原作コミックス 第44巻 2010年4月2日 発売日 アニメ 週刊少年ジャンプ 感想 レビュー 東仙要 統括官 元隊長

『BLEACH -ブリーチ-』の原作コミックス第44巻は、2010年4月2日発売です。
表紙になっている、東仙要統括官さまが目印!



BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06 朽木白哉 with 千本桜 and 村正BLEACH ブリーチ アニメ 感想 レビュー 久保帯人 キャラクターソング キャラソン 朽木白哉 千本桜 村正 置鮎龍太郎 平川大輔 中村悠一 デュエット 斬魄刀 異聞篇 2010年3月3日発売

アニメのオリジナルストーリー、『斬魄刀・異聞篇』をテーマにしている、
ブリーチ・ブレスレス・コレクション、第六弾は朽木白哉with千本桜&村正!

発売日は、2010年3月3日です。



BLEACH 【タペストリー】 石田 雨竜 Quincy (輸入版 北米仕様)

アメリカでは、クインシーの石田雨竜が、タペストリーになっているんですね!
海外製品なので、日本製のタペストリーと、サイズは異なりますが、
工夫次第では、抱き枕カバーにも出来ちゃいますよ!?

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.22 05:28:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.