2659134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2010.04.23
XML
カテゴリ:遊☆戯☆王
アニメ『遊☆戯☆王 5D's』、2010年4月21日放送分の感想です。

ワールド・ライディング・グランプリ、略してWRGP。
見事、予選を突破して見せた、チーム5D's。
ただ…それが、プラシドさんの逆鱗に触れてしまったようで、大変なことに。

今週放送分の作画監督は、原憲一さんだそうじゃないですか!
こんな時に限って、アキさんの出番が無いなんて…そんな。
美人のアキさんが、見られないジャン。(>△<)
あ、あり得ない。。。



-アバンパート-

プラシド「行け、ディアブロ達よ! この街をカオスへと、陥れてやれ!!」
ディアブロ=悪魔、カオス=混沌。両方に共通するのは、共にイタリア語です。
と言うことは…“イリアステル=イタリア人”ってこと!?

白虎さんが、最初の犠牲となりました…。
罠カード【神の宣告】には、良い思い出が無いです。

今期オープニング曲は、遠藤正明の『BELIEVE IN NEXUS遊戯王 アニメ 5D's ファイブディーズ 新オープニング 主題歌 感想 レビュー 不動遊星 十六夜アキ クロウ ジャック・アトラス 高橋正明』です。
発売予定日は、2010年5月12日。



遊☆戯☆王5D’sオープニングテーマ::BELIEVE IN NEXUS遊戯王 アニメ 5D's ファイブディーズ 新オープニング 主題歌 感想 レビュー 不動遊星 十六夜アキ クロウ ジャック・アトラス 高橋正明

-Aパート-

スタジアムのお客様まで、美男美女が勢揃い。流石は、原さんの作画♪
シェリーが美人なのは…認めるけど、この場にアキさんが居てくれたら、
牛尾さんの目だって、そっちに向いていた筈!
あれ…どうして、ブルーノまで行くのかな?
まさか、覚醒してデュエルするとか!?
でも、乗っていたバイクは…どう見ても、原付だよね。

アイドルモンスターカードみたいな、Dホイーラーの女性、誰ですか!?
イケメン遊星に助けて貰えるなんて、羨ましいにも程があるよぉ~。
いきなり1ターンで、エースモンスター【スターダスト・ドラゴン】を、シンクロ召喚。
あの…私もプラシドさん同様、ブチキレちゃっても良いですか?
アキさんの【ローズ・テンタクルス】で、ソーンウィップしたい気分。(危)

セキュリティの風間さん、何で受けちゃうの~。
病み上がりの身体なんだから、ジャックに任せておけば良かったのに。。。
はっ…もしかして、貴方ドMなんですか!?(ぉぃ)

元キングは1ターンで、【レッドデーモンズ・ドラゴン】を、シンクロ召喚。
「因果応報」が成り立つのなら、まずユニコーン戦の失態を、反省して下さい!
調子に乗っているのは…遊星じゃなくて、元キングの方では?(^^;)



-Bパート-

まるで、シンクロ召喚のバーゲンセールみたい。
次々と意図も簡単に、上級モンスターを召喚させられたら、戦意喪失しちゃいますよ~。
特殊召喚の嵐に、ついていけません!

シェリーと執事の溝口さん、それに遊星を合わせたら、とんでもないチームが出来そう。
遊星がチーム入りを断ってくれて、本当に良かった。。。
デュエル初心者には…ついていけない、戦術のオンパレードだから。

【コズミック・クローザー】を、三体纏めて特殊召喚!?
こんな時こそ、罠カード【聖なるバリア -ミラーフォース-】ですよ!
この展開を切り抜けるには、これしか無いです。
一対一なら勝てる戦いも、複数のチート組が相手では。
例えLPが、99,999ポイント残っていたとしても、勝てない。。。

プラシドさんの高笑いが、木霊する。ハハハハハッ!!!!!



Close to you / ALvino遊戯王 アニメ 5D's ファイブディーズ 新エンディング 主題歌 感想 レビュー 不動遊星 十六夜アキ クロウ ジャック・アトラス ALvino

今期エンディング曲は、ALvinoの『Close to you遊戯王 アニメ 5D's ファイブディーズ 新エンディング 主題歌 感想 レビュー 不動遊星 十六夜アキ クロウ ジャック・アトラス ALvino』です。
発売予定日は、2010年5月12日。

次回は、『覚醒!! 揺るがなき境地 クリア・マインド』です。
覚醒ブルーノ、来るのかな!?
ただ、Dホイールじゃなくて…原付に乗って来たら、吹いちゃう。



遊戯王シリーズ ヴォーカルベスト2遊戯王 アニメ デュエルモンスターズ GX 5D's ファイブディーズ オープニング エンディング 主題歌 ベスト盤 感想 レビュー 不動遊星 十六夜アキ クロウ ジャック・アトラス

『遊戯王デュエルモンスターズGX』と『遊戯王 5D's』の主題歌を集めた、豪華ベスト盤♪
今期オープニング&エンディング主題歌も、収録されています。
ジャケットも綺麗だし、聴き応えも充分です!

発売日は、2009年12月23日。



遊戯王ファイブディーズ タッグフォース4遊戯王 5D's ファイブディーズ ゲーム プレイステーションポータブル PSP デュエル 2009年9月17日発売日 不動遊星 十六夜アキ クロウ ジャック・アトラス

遊戯王5D's、PSP対応ゲームソフト。
アニメのストーリーが体感できるだけではなく、
デュエル中のキャラクターが、状況に応じて喋ってくれるのが、最大の魅力。
何でDS版は、フルボイスじゃなかったんだろう…PSP本体、持ってない。(涙)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.23 06:00:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.