2661042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2022.11.28
XML
テーマ:Nintendo Switch(427)
カテゴリ:TVゲーム
先日、2022年11月25日金曜日のお昼過ぎ、
楽天ブックスのニンテンドーSwitch本体の販売ページを見たら、
在庫切れ表示が消えて、注文が出来る状態になっていましたよ~!

「在庫切れ」の表示が、「入荷予約」に変わっており、ようやく注文が出来るのではと、
ドキドキワクワクしながら、「買い物かごに入れる」ボタンを押してみました。


Nintendo Switch(有機ELモデル) Joy-Con(L)/(R) ホワイト

すると、次のページに以下のような、エラー表示が現れました。

大変申し訳ございません。
現在アクセスが集中しており、買い物かごを一時的にご利用いただけません。
恐れ入りますが、しばらくたってから、もう一度お試しください。

だって。ショック

何度チャレンジしても、同じようなエラー表示が出てしまい、
一向に買い物かごへ、商品を入れることは出来ませんでした。

私と同じように、定価で購入したいと思っている方が、大勢いると言うことでしょうか。
中には運良く、買い物かごへ商品を入れることが出来て、無事に注文されている方もいるので、
タイミングが重要なのかも知れませんね。それと、運…かなぁ。わからん

明日の日記に続きます。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.28 00:00:15
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.