2661127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2022.11.29
XML
テーマ:Nintendo Switch(427)
カテゴリ:TVゲーム
昨日更新した、日記の続きになります。

先日、2022年11月25日のお昼過ぎ、ニンテンドーSwitch本体の販売ページが、
急遽「在庫切れ」から「入荷予約」の表示に変わり、購入が出来る状態になりました。
買い物かごへ商品を入れることを、数十回試みた結果…ついに。


Nintendo Switch(有機ELモデル) Joy-Con(L)/(R) ホワイト

無事に予約注文を、完了させることが出来ました!スマイル
まさか…本当に注文をすることが出来るなんて、思ってもいなかったので、
ニンテンドーSwitch本体が届くまでは、とても信じられないです~。

思い起こすこと、先月。
初めて、ニンテンドーSwitch本体の争奪戦に参加していることを、日記に書きました。
それから毎日、何度かチェックをしていましたが、購入するまでには至りませんでした。

Switchのゲームソフトは、何を買ったら良いのかな~。なんて。
ポケモンの新作には、あまり興味がないので…やっぱり王道のドラゴンクエストでしょうか。
クリスマス前に購入することが出来るなんて、少し早い自分へのプレゼントになりそうです。

今回は予約注文になるので、実際に商品が届くのは、12月上旬とのことでした。
Wii Uの本体では、Webブラウザを見たり、カラオケをしたりと、
ゲーム以外のことも色々出来たので、初のニンテンドーSwitchライフが、楽しみです♪

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.29 00:00:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.