047375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blissful Days

Blissful Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
26歳最後の日の今日は
今年春にオープンした品川アクアスタジアムに行ってきました

この水族館は都会ど真ん中にあるだけあって
週末は人がごった返しており、
客層も ほどんどが22~35歳ぐらいの大人のカップルでした。

でも、いくつになってもこういう場所に来ると
童心に返ったような気分になりますね。
イルカのショーなんか、後ろの席に座っていた子どもより
真剣に見入ってしまいました。
「前列から3列目までは海水を頭からかぶる可能性が高いです。」
との会場アナウンスもなんのその。
せっかく来たんだから間近で見よう!と、進んで前に座りました。

でも、20年ぐらい前に大洗水族館のショーで見たイルカの方が
芸達者&タフだったかな?とは思う。

さて、ウチの相方は高校卒業まではアメリカのマイアミ育ち。
ビーチで泳いでいると、イルカと一緒に戯れることも出来るのだとか。
私はイルカを触った頃はあるけど、一緒に泳いだことまではないので、
恵まれた環境で育った彼が本当に羨ましい。

でも、
「勢い余ってイルカを強姦しちゃって、警察に捕まる人もいるよ。」 だそうな。
絶句・・・。

今日はそんな感じ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2005 04:46:58 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sugarless1003

sugarless1003

Favorite Blog

先物取引と私 赤いdaiyaさん

Comments

庶民感覚@ Re:石油は無限にある??(08/04) 石油は戦争起因の一つでもありますから、…
素子@ ポエタB 石油の代わりになる資源はすでにかいはつ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/0qbw6u6/ フ○…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.