047386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blissful Days

Blissful Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、有楽町の阪急で
今週末の同僚の結婚式に着て行くためのワンピースを買いました。

友達がみんな20代後半~30代前半に集中しているので、
今後、パーティに呼ばれる機会も増えるだろうし・・・
これを機に 奮発して ちょっと良いのを1着買っておこうかな、と。

ただ、私は体が小さいので、なかなかサイズが合うものが見つからなくて困りました。
仮にあっても、デザインがイマイチだし・・・。
ジーンズはいくらでも小さいサイズが売っているのに、
なぜワンピースはないの??って感じです。
結局、小さめに作ってある7号サイズのものをお直ししてもらうことに。

で、今日の仕事帰り、出来上がったものを取りに行きました。
ウエストを8センチも詰めたので、ラインが歪んだりしないかと心配でしたが、
全然そんなことはなく、むしろお直しに出す前よりキレイなラインにしてもらえました。
もう、ピッタリで着心地バツグン!
やっぱり 自分のために仕立て直してもらうのって気分がいいですね。
オーダーメイドにハマってしまう人の気持ちが解ったような気がします。

もう、これからは 裾や袖の長さだけじゃなくて、
ウエストラインも厳しくチェックしてお直しをお願いしよう、と心に決めました。

今日はそんな感じ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2005 04:54:08 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sugarless1003

sugarless1003

Favorite Blog

先物取引と私 赤いdaiyaさん

Comments

庶民感覚@ Re:石油は無限にある??(08/04) 石油は戦争起因の一つでもありますから、…
素子@ ポエタB 石油の代わりになる資源はすでにかいはつ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/0qbw6u6/ フ○…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.