050593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勉強嫌いが中途半端な勉強で資産運用するブログ

勉強嫌いが中途半端な勉強で資産運用するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キノコ1974

キノコ1974

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キノコ1974@ Re[1]:10月末時点の積み立て投資信託の金額(11/01) たかはしさんへ コメントをありがとうご…
たかはし@ Re:10月末時点の積み立て投資信託の金額(11/01) はじめまして、高橋と申します。 私も利…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.10
XML
カテゴリ:その他

私の中では過去最高の配当収入だった6月から一転、配当等の収入がほとんどない月が2月続きましたのでまとめての記事となります。

まず7月の配当等の収入です。
472円​​​
可愛い泣き笑い
内訳は貸株金利とか投信とかETFがちょこまかと(手取りの金額)。貸株金利以外はすべてNISAでこの金額。7月に分配のあるREITでも探そうかなあ。本当にあのコロナ爆下げのときに現金がなかったのは愚かでした。バカバカ自分。

そして8月。
2,586円
可愛い泣き笑い
内訳はREIT1社(NISA口座)と貸株金利とか投信とかがちょこまかと(手取りの金額)。

まあ、12月までは可愛い金額でしょう。問題は12月も可愛くなってしまわないかということです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.10 11:59:02
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.