023413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

£血影£

£血影£

カレンダー

カテゴリ

2008.05.15
XML
カテゴリ:ぼやき
ひゃっほい!
テストはおわりますた!!!!!文字通り。

うはwwww受験生の俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




それはそうと、今日はミドリ電化に突撃して
「1/100 SVMS-01E オーバーフラッグ(以下グラ専)」、「バンダイアクションベース01(白)」、その他"グラ専"用に缶スプレーを2本。
だが、サフ買い忘れて俺涙目wwwwww
ってか、買い忘れたつーか・・・ 小遣いが底を尽きた。
500円・・・・あと500円で・・・・!!!!

とりあえずはぢめての1/100だから、慎重に作ってみようと思います><><


あ!
夕方、甲子園付近から北に数kmの大きな駅(北口駅!ハルヒにも出てくるよ!!)の
近くのミドリ電化で、迷彩柄の服着たメガネボーイを見かけたアナタ!!

それ!!俺です!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.15 18:01:01
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.