374856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑えるサバイバルガーデンにようこそ🧓🌹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

azurea,

azurea,

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

【広告】これは広告になるのかな?判らないので広告にしておきますね🙇 instagramでフォローしている毛糸屋さん「柳屋さん」が被災地に届けて下さる手編みのマフラーや帽子を募集していらつしやいます🙇❤️ シェアをコピーして貼り付けますね🙇❤️
皆さん🍀お久しぶりです。被災者の皆さま、ご家族皆様お揃いで、新年を御祝いなさっているさなか、突然に襲って来た地震と津波!!…そのお辛さはいかばかりかと…お察しするにはあまりあります💧 友達が縁起の良い昇り龍🐲の雲の写真を送って下さいました。この昇り龍🐲の様に、少しでも早く明るい春が訪れます様にお祈り申し上げます🙇💗
突然の事で申し訳ございませんが、当分ブログをお休みさせて頂きますね🙇 大したことではありませんが、パトロールして頂く事になりました🚓 トータルアクセス数が348085回になりました✨ これもひとえに皆様のお蔭です🙇💞はげみになり元気を頂きました💓本当にありがとうございました🙇💝感謝🥰✨感謝です🙇💝
【PR】【楽天市場公式】お買い物マラソンで何買う?何買った?私はスルメを買って、今年も我が家流あっさり松前漬けを作りましたよ🤤最近は、大きくなった孫も食べてくれる様になり、嬉しいですね💞息子家族も、お嫁ちゃんが毎年作ってくれるそうで嬉しいですね🥰💞
【PR】皆さん🍀こんばんは🧑‍🦳遅くなってしまいました😅 娘が病院へ連れて行ってくれ🚗、デパート🏬へ行き🚗、娘と孫と一緒にコストコとらららぽーとへ行った🚗日の、出で立ち作品を見て下さいね🙇💕大好きな「志田ひとみさん」デザインを参考にして編みました🧶

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



昨日朝、庭の物でお正月のお花を生けてみました。
あらっ 薔薇の水揚げが悪かった様ですね😅
他の薔薇を切って入れ替えましょう🌹✨

皆さん🍀
こんにちは🧑‍🦳
暖かい良いお天気になって良かったですね🌞

年末でお忙しいでしょうに
今日も私のブログに
訪問して下さいまして
ありがとうございます🙇💖

今2023年12月30日10時50分です。
2021年2月に楽天ブログに参加させて頂きました🙇2023年12月30日今現在
トータルアクセス数が348085回になりました😳💖約3年間続けて来られましたのも
ひとえに、何度も何度も見て下さいました
皆様のお蔭です💞
本当にありがとうございました🙇💝
お蔭様で、毎日とても張り合いになり、
元気を戴いてまいりました💪🥰
感謝✨感謝です🙇💝

大したことでは無いのですが
もし、載せさせて頂いてる皆さま方や
ご近所さんにご迷惑をおかけしては
大変ですので、(家族にも)
警察にお尋ねしてみました。

住所や名前やその他の個人情報は出さず
勿論、写真を載せさせて頂いてる皆様の
お顔にはハート💗をつけていますが、
ブログをしていることをお話すると、
関係があるかもしれませんね!
とのお返事でした。

応援して下さって🙇💖
見て下さってる皆様🙇💖 以外の
悪意のある人が
個人情報を調べようと思えば
調べられるかもしれませんね!
とのお返事で、
パトロール🚓して下さる事になりました🙇

昨晩無事歳末警戒も終わりました🔦🚶🚶🚶🚶🚶
暖かい日で助かりました🎶
その時に、次期班長さんのお一人の方が

「以前は体調悪そうだったけど
最近は庭で薔薇🌹や野菜を育てられて
とても元気になられたね」と
嬉しい事を仰って下さったんですよ🥰🙌
踏ん張りがきかなくて、ふらつき
転びそうには なりましたけどね😅

そうなんです✨
薔薇🌹や野菜作りを
ブログで皆さんに見て頂いてると
尚一層庭仕事が楽しくて🎶はげみになり💓
足腰のリハビリにもなりますしね✌
何より太陽に当たると🌞
ビタミンDが摂れて
骨も丈夫になりますもんね✨

大勢の皆さんに見て頂いてると思うと
有り難くて🙇 心もはずみ🥰💓
毎日頭を使い、文章考えて書いているのも
認知症予防にもなりました(*´∀`)💓

皆様のお蔭様で
若返らせて頂きました🙇💓
本当に、ありがとうございました🙇💝

ご心配をおかけするといけませんので
どんな事があったのか
書いておきますね🙇



21日に見て頂いたこちらのトマト



この写真の1番高い所に実っていたのです。
それが、ビニールの中ではありますが
写真には写っていない
風で飛んでいくはずもない1番右側の


小さなトマト苗の足元に並べて置いてあったのです💦
枝の切ってない枯れ木や枯れ葉等
マルチ代わりに沢山置いてますし…
もし仮に風で飛んだとしても…
先日の強風でも落ちなかったのに、
4個全部落ちて、こんなに
置いた様にけちんと並んでいる筈は無い
と思うのです。
と思いますが❓ 飛んだのかも❓❓
2週間くらい前にも、
アレッと思うことがありましたが
その時は、私の勘違いかな? 位で
気にもとめていませんでした。

でも、流石に今回は気になり💦
載せさせて頂いてる皆さまや
ご近所さんや家族にも
迷惑をおかけしてはいけませんので、
こんな些細なことですが…💦
警察にお尋ねしてみました。

ほんとうに長い間
応援して下さいまして、
ありがとうございました🙇💝
感謝感謝です🙇💕💖💓

それでは
今年最後の切り薔薇🌹を見て下さいね🙇💕



昨日一緒に年末警戒で回った班長さん🔦🚶
たこ焼き屋さんにお昼を買いに行くついでに
薔薇をプレゼントしました🌹
喜んで下さる笑顔😄が見れて🎶
年末になって、凹んでしまった気持ちが、
明るくなった🥰 幸せな一時でした💓

それでは
皆様お元気で🙇💝
ご家族皆さまお揃いで✨
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ🎍🙇💝






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.30 14:15:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.