506048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2005年07月03日
XML
テーマ:簡単レシピ(3371)
カテゴリ:飲食・味
最近お気に入りのレシピ。

まるでピーナツバターのようなお味。(見た目も近い?)

ナッツを食べると吹き出物が出るので避けていたピーナツバター。

ここでそのお味に出会えるとは♪

お正月にお餅を食べて、残っていたきなこが活躍できて嬉しい☆

**************************************************************************

きなこトースト
・食パン
・きなこ
・マーガリン又はバター
・さとう又はシナモンシュガー又ははちみつ

1 食パンにマーガリン又はバターをぬる。(たっぷりめ)
2 さとう又はシナモンシュガー又ははちみつをぬる。(甘党のひとは多めに)
3 きなこをぬる。(できるだけ平らにぬる:でこぼこだとところどころ焦げてしまう)
4 トースターで焼いて出来上がり♪(1分半~2分:表面が焦げやすいので注意)

※1でマーガリン又はバターをたっぷりぬるとよりピーナツバターの食感に近くなります*^^*
朝の爽やかな食卓にどうぞ特製食パン小岩井マーガリン(ヘルシータイプ)カルピスバター / 500gMascot シナモンシュガー 40g濃厚クリーム蜂蜜 ミニハニー50g入6種セット(UMF10+マヌカハニー他/お試し品)有機栽培丸大豆使用 きな粉




*****************************************************
人気blogランキング←ランキングに参加しています。貴重な一票を☆
いつもありがとうございます・・・。たくさんの出会いを☆


当サイトはリンクフリーです。ご自由にどうぞ(^^)ノ

トップページ  ALLメニュー  セレクト  ランキング・考察
*****************************************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月31日 15時29分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[飲食・味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X