1849321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Refreshing-wind-blows

Refreshing-wind-blows

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.09.03
XML
カテゴリ:Swallows:game
結果です。大敗でしたのでスルーしようかな。
青木くんは欠場でしたし。
ワタシの楽しみ奪ってしまいおってからに・・(涙)
やっぱりあのチームは許せん!

館山くんもマメつぶして降板したんですよね。(この次は
しばらく先になるな)なんかこことやると何かが起こる。
もう誰も投げさせたくないです。

今日はファームの試合でマツケンくんが好投。
ヤクルト 5-0 巨人(イースタン)。3回まで無安打ピッチングなどなどあって
8回を被安打4、奪三振3、与四球2の無失点で2勝目。
田中くんも3号ソロ!!
ファームとはいえ、同期入団同志のそろい踏み。

上の試合で杉本が試合壊したり・・(情けない)
高井くん、やたろーも故障でもう今季ダメっぽいし!
まだ早いと言われても、早く上で見たくなりますって!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.04 16:10:47
[Swallows:game] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.