297790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shonanian

shonanian

Freepage List

2011.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

徐々に徐々に

思いが大きな流れの中で現象化していくのを感じる。

 

人の住処は、この見える世界でなく

この見える世界すべてを見つめる者の内面にある。

 

ああ、なんという壮大な世界!

自分が投影している世界に嵌ってしまうと苦しいが

投影している世界をみつめる者であれば、もはや限界などない

 

更に、更に、未知なる領域へ、行けるところまで行ってみよう!!

まだ見ぬ風景を

想像を遥かに超えた世界を、全身で味わい、

歓喜の渦に身を委ね、打ち震えるために

 

光となって、闇という闇を片っ端から照らし尽くすために!きらきらきらきらきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.07 21:25:36
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News

Favorite Blog

計画力を磨きなさい。 New! よびりん♪   さん

介護ライフハック! ウルトラ・シンデレラさん
人生は”心の旅” DORAMUSUKOさん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
FXにはまったテクニ… AFNfanさん

© Rakuten Group, Inc.