1192460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005年01月22日
XML
カテゴリ:職場でのはなし。
昨日は伊達という所に行きました。

伊達という所は、
『北海道のカリフォルニア』と言うそうで、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すごく雪が少ないんだそうですが、昨日は雪が降っていたので、列車で行きました。
オケの人達も列車移動する人がすごく多くて(20人くらい?)、
慰安旅行のようで、楽しかったです。

帰りの電車は、9:25だったのに、全員、8:30くらいには駅に着いてしまい、
しかたなく、駅の待合所みたいなところで、缶ビールを飲みました。
駅の売店は閉る事を予想して、あらかじめ、コンビニで買っていました。
こういうことには、気がまわります!わたしたち。うふ♪(* ̄ー ̄)v

M子さん「あやこは、下唇が分厚いから、幸せになれるよ。」
あやこ 「(*'▽'*)わぁ♪ほんと?」
M子さん「うんうん、下唇が分厚い人って、
     晩年は幸せになるんだって」
[ビル]~ ミ(o_ _)o バタン!!
晩年って・・・。

あやこ 「それって、若い時に苦労するから晩年には、
     幸せだって感じる事が増えるのかな・・。」
Mこさん「そうなのかもね~。」
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

そうこうしていると、駅員さんがやってきて、なんと、暖房を消し、
さらに、行き先表示の電光掲示板まで消えてしまいました。

(゜ロ゜;)エェッ!?
あ・・・あの~。まだ電車、着てないですよね~。

駅員さん「いや~、もう駅は終わりなんです。」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そう、時間は9時でした。

駅員さん「後は適当にやって下さい。」

改札口は開けて行ってくれました。
すごい!北海道、侮れず。

思い出に残りそうな、旅でした。

昨日のホールは舞台そでの壁に、こんなものがはってありました。
かんばん

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
こんなん書かなくっても、むしりませんから~!!残念っ!!

とか言って、爆笑していたら、そんな横で・・・。
| |_・) チラリ!
不審者

タイトル・・『不審者』 撮影者・・あやこ

  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

おまけ・・・ずっと気にかかっていること。

どうして、『新婚さんいらっしゃい』に出て来る新婚さん達は、
桂三枝師匠にむかって、ため口でしゃべるのだろうか・・・。
そういう、暗黙のルールみたいなものがあるのだろうか・・・。
ディレクターとかに言われるのだろうか・・・。

さらにおまけ。

最近、健康を気づかって、お酢を飲んでいます。
水に薄めて、寝る前に飲んでいます。
今まで、健康番組なんか興味なかったのに・・・。
おばさんになってきたのだろうか・・・。
この勢いで、みのもんたに人生相談してしまったりするようになるのだろうか・・・。
…o(;-_-;)oドキドキ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月23日 01時02分22秒
[職場でのはなし。] カテゴリの最新記事


Profile

あやこの部屋

あやこの部屋

Calendar

Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

娘が掃除に来てくれ… New! OboeClaraさん

本番:A教会の土曜… ピカルディの三度THさん

加藤諦三さんシリーズ たぢおさん

南人のページ 南人さん
テープ起こし(録音反… 麻nekoさん
クラシカル・・・ クラシカさん
♪かずおんの部屋♪ かずおん.さん

© Rakuten Group, Inc.