1193420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005年04月20日
XML
カテゴリ:職場でのはなし。
昨日はポルトホールで演奏会がありました。
久しぶりに、ソロを弾いたので、直前まで硬直していましたが、本番はとても楽しかったです。
びよらの人達だけの、こういう不思議な演奏会ができたのも、うれしかったです(゜▽゜*)ニパッ♪
今後も邁進していきたいと思います。

今回は4人のびよら奏者が、入れ代わり、立ち代わり、いろんな曲を弾きました。
2人のソロもあったし、4人のもあったし・・・。
だから、自分が2番びよらか、3番びよらか、どのパートだったか、こんがらがるわけですな・・・。

最初の曲は4人で弾く曲で、私は2番びよらでしたが、間違えて3番びよらの場所に立ってしまいました。

昨日は普段から仲良くしてくれているS野家のママと、次女のRちゃんが聞きに来てくれましたが、
私が、立つ位置を間違えたのを見て、

ママ  「あら、間違っちゃったね。」
Rちゃん「なに?まだ弾いてもないのに?

とか言ってたそうです。
ぎゃははははは _(T-T)ノ彡☆ばんばん!

このメンバーで、4月の定期演奏会のロビーコンサートにでます。

4/28、4/29の定期演奏会開演前。
野平編曲:バッハのシャコンヌ:びよら4重奏版を演奏します。

1番びよら:廣狩亮  
2番びよら:物部憲一
3番びよら:辻彩子 
4番びよら:遠藤幸男

私は3番びよらだな・・・。“φ( ̄ ̄*) メモメモ

おまけ。

今日は、パスタを作りました。
パスタの麺から、手作りしてみました。
うちにはパスタマシーンがないのでめん棒でのばしました。
すごく分厚くなりました。
分厚すぎて、あまりおいしくありませんでした。
『これは、パスタではなくて、あやコリン星から来た新しい食べ物なんだ!』
と、自らに言い聞かせながら食べましたが、あまりのまずさに残してしまいました。

うすっぺらい人間はいやだけど、パスタは薄いほうが良いと思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月20日 20時52分28秒
[職場でのはなし。] カテゴリの最新記事


Profile

あやこの部屋

あやこの部屋

Calendar

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

東員町こども歌舞伎→… New! OboeClaraさん

本番:VさんMさん… New! ピカルディの三度THさん

ensemble NOVA たぢおさん

南人のページ 南人さん
テープ起こし(録音反… 麻nekoさん
クラシカル・・・ クラシカさん
♪かずおんの部屋♪ かずおん.さん

© Rakuten Group, Inc.