1192422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2008年08月06日
XML
カテゴリ:日々の
帰省してました。

北海道から関西地方へ行くわけなので、
「避暑」というよりは、

「避けない暑」

でした。

むしろ、札幌で涼しい夏を涼やかに送っていたら、
人間がダメになるような気がして、
根性を鍛える気持ちで行きました。


大阪の人達は、みんな

「あっついわ~。あっついわ~。」

ばっかり言っていました。
このまま行ったら、この年の流行語は

「あっついわ~」

になるんじゃないかと思うほどでしたが、毎年なりません。

そして、
私の顔を見たら、みんなが、

「暑いでしょ~~~!?」

と嬉しそうに言いました。

私はみんなの期待に答えるために、
「うん。暑い。札幌じゃ考えられへん。」
と、判で押したように、何度も答えました。

みんな、満足していました。


いつも、お正月に帰るので、いつもは会えない人にもたくさん会いました。

そして、全員が私に、

「んで、結婚とかどうなの?」

と言いました。

普通世間では、30歳を超えたら、親ですら遠慮して、
結婚などの話題には触れないそうなのに、
みごとに、全員に聞かれました。

きっと、みんなは私がまだ27歳だと信じているのだと思いました。

CA390188.JPG
大ヒルのY本さん。
札響のみんなによろしくって言ってました。

P1000843.jpg
親しくしてくれているアマチュアオケのみなさん。
男3、女3人ですが、合コンではございません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月06日 11時43分38秒
[日々の] カテゴリの最新記事


Profile

あやこの部屋

あやこの部屋

Calendar

Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

娘が掃除に来てくれ… New! OboeClaraさん

本番:A教会の土曜… ピカルディの三度THさん

加藤諦三さんシリーズ たぢおさん

南人のページ 南人さん
テープ起こし(録音反… 麻nekoさん
クラシカル・・・ クラシカさん
♪かずおんの部屋♪ かずおん.さん

© Rakuten Group, Inc.