【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ようこそ♪♪

ようこそ♪♪

コメント新着

カレンダー

全て | カテゴリ未分類 | 花&植物 | 映画 | 読んだ本 気になる本 | お出かけ | ランチ | その他 | モラタメ | 買い物 | 料理 | サンプル百貨店 | モニプラ | 届いたもの | 夕飯 | 飲み会 | 美味しい物 珍しい食べ物 | 1コインランチ | ブロネット | 頂きもの | 夫の仕事 | 楽天さん | 気になってます | ちょっとした事件&あきれた話 | 孫&家族のあれこれ | 健康&美容 | かわいい物 素敵なもの | 映画館で観た映画 | 気に入ってます | キャンペーン | 東京散策 | 果物 野菜 | 楽天レシピ | 軽井沢での様子 | 蔵の街 川越 | 産直めぐり | 寺社仏閣巡り | スポーツ観戦は楽し♪ | 行事・イベント | ちょっとだけ 仕事の話 | 自然 天候など | 家事・掃除 | こんなもの作りました | 史跡・記念館 | 生活用品・身の回り品 | 日常の出来事 | 散歩・ウォーキング | ニュース | お片付け | おうち事 | キッチン用品 | 楽しく、お稽古♪ | ちょっとした事件 | PC、スマホ、などのこと | 軽井沢の実家のこと | 100円ショップさん | 楽しい時間 | 楽しい仲間 | 暗し | おうちで映画 | おひとりさまの日のお楽しみ | ( *´艸`) | とりあえず経理担当?(≧▽≦) | 不思議に思っていること | TVドラマ | (;^_^A | AmazonPrime
2015.04.05
XML
カテゴリ:飲み会



こんにちは♪


雨で肌寒い日曜日になりましたね。。。

さすがにさっき通った公園にも人はいませんでした



昨夜はまた同級飲み会で大宮に行ってきました電車


前回満員で入れなかった感じのいい居酒屋さんを
大宮の友人が予約してくれていました


あれこれと料理も美味しく話も弾んで 今回も楽しい会になりましたスマイル


1428211759325.jpg


1428211780699.jpg


1428211767984.jpg


ただ一つ残念なことが・・・


大宮も毎日お花見客が多く 飲み屋さんも連日大賑わいだったらしく
前日の金曜日はかなり人出がすごかったらしいです


そのせいでしょうか?
店員さんたちに覇気がまるでない・・・


堀炬燵状の個室だったのですが
お料理・お酒を運んできて立ったままなので
こちらが立って受け取る始末ほえー

重ねて注文しても返事もはっきりしない。。。

あ、「おまたせしました」もなかったわねびっくり


『これは上の人の教育がなってないわね』で全員意見が一致


ま、それなりに人生も長くなればこういうのも受け流しますけど・・・(笑)

お料理もお店の雰囲気も良かっただけに
とても残念でした!


きっと2度と利用することはないでしょうね。。。



真夜中 一人で気分よく帰宅途中
近所の公園の桜がとってもきれいでした~~~♪

って、写真暗いんですけどね大笑い


1428211820007.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.05 15:11:29
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.