486569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プチうれしい生活-元気の出る弁当*レシピ

プチうれしい生活-元気の出る弁当*レシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうきちママ

ゆうきちママ

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Recent Posts

Favorite Blog

Comments

ゆうきちママ@ 神威さん へ 沖縄料理のブログやホームぺージがいろい…
神威@ 沖縄の郷土料理 沖縄の郷土料理をおしえてください。
神威@ 沖縄の郷土料理 沖縄の郷土料理をおしえてください。
神威@ 教えてください 沖縄のお弁当を調べています。なにかおし…
ゆうきちママ@ ミポリンさんへ^^ ミポリンさん はじめまして。コメントあ…
April 28, 2007
XML

インスパイリングエクササイズ&ウォーキング^0^いつまで続くか(=・ェ・=? ダイエット(≧▽≦)

こんばんは~^0^
ゴールデンウィークに突入!
みなさんおでかけするのかなぁ(=・ェ・=?

わたしはいつもと同じぃ~(≧▽≦)
どこにも行かないですよぉ
行くとしたら…その辺をウロチョロするくらいかな(笑)

息子は今年のゴールデンウィークもサッカーの練習&試合です
休みだというのに朝が早くって雫
早起きがちょっと辛い母です(≧▽≦)



さてさて、先日から始めたウォーキング☆
今日は筋肉痛もなくなったようで快適~♪

それと…話題のインスパイリングエクササイズにも興味を持ち、本をゲット♪
今までもダイエットのダンベル体操とかいろいろしてみましたが…
本は買ったことがなく、雑誌やテレビで見たときだけやってみて それっきり~
というのが多かったです

だからダイエットの本を買うのはこれが初めて!
どうしてこの本に興味を持ったかというと…
骨盤矯正ができるってところに惹かれたから

前々から、私の骨盤ってゆがんでるかも…(-_-;)と思ってたんです
あれって出産後かなぁ?腰痛はつらい…
でも何も対処してませんでした

重たい荷物を持ったり、かばんを持つのがいつも同じ方だったり、
運動不足に不眠、冷えすぎ暖めすぎの冷暖房、道は土でなくアスファルト…
PCを長時間していると腰が痛くって…キッチンに立ちっぱなしのことも多いですし…
座ったら座ったでいつもおなじほうに足をくずしてます
多分いろんなことが原因で腰痛になったんですね(-_-;)


【女性の美しさの基本は骨盤です…】
”…ゆがんだままの状態ではさまざまな生命活動がうまく機能してくれません。すなわち、食事で摂った栄養をエネルギーとして消費する代謝、とりわけ基礎代謝の力が低下して太りやすい体になってしまったり、そのせいで体内にたまった毒素が排出されずむくみを生じたり…血のめぐりが悪くなって起こる冷え性も、もとはといえば体のゆがみが原因であるケースが多いのです。
インスパイリングは何より、このゆがみをただすことで基礎代謝を上げ、やせやすく太りにくい体をつくることを目的にしています。・・・・”(インスパイリングエクササイズより)


骨盤の矯正をすることで腰痛もよくなり、おまけにやせやすく太りにくい体になるのなら 
うれしいかも^0^

インスパイリングエクササイズをした後、腰痛が楽になってました
私の腰痛が重いのか軽いのかは人と比べられないからわかりませんが…私は楽になりました
インスパイリングエクササイズは激しい動きはありません
スローな私(笑)でもついていけました^0^

一通り終わったら腰のあたりがなんだかポカポカしてるように感じました
うん♪これは期待できそうきらきら

付属のDVDの項目、腰痛のほかにも期待できる効果などを フリーページ「インスパイリングエクササイズ-骨格矯正」に書いています。一度ご覧ください^-^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2007 11:20:41 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.