019184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児ショッピング

育児ショッピング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぶぅクン

ぶぅクン

コメント新着

ぶぅクン@ tendohasamiさんへ コメントが大変遅くなりましたが、あたた…
tendohasamii@ Re:育児ショッピングblogに変更!(01/16) ご出産、本当におめでとうございます! …
ぶぅくん@ Re[1]:痛感!通販って、便利♪(06/12) てんどう あさみさん あたたかいコメ…
てんどう あさみ@ Re:痛感!通販って、便利♪(06/12) ご懐妊おめでとうございます! すてきな…
ぶぅクン@ Re[1]:タオル工場ぷかぷか(08/15) きらり510さん コメントありがとうござい…

お気に入りブログ

ちいさな旅行~ん seaぱらさん
美は一日にしてならず がくめぐみさん
30代独身OLのもっと… きれいになってやる!さん
デザイン雑貨が好き! 三郎の助さん
幸せな投資家の徒然記 幸せな投資家さん
ダイエット市場 めぐむぅ★さん
戯言ですが・・Die… モコ姉。。さん
家に帰るまでが遠足… vitaminlemonさん
こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん
めざせ東京マラソン… ナツキ57さん
2006年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝の測定結果、59.9キロ。
一応大きな意味で(本当に大きいけど)50キロ台です(笑)ワーイワーイ!!

が、体脂肪は28.6%・・・・。
昨日ホットヨガいったのに・・・。
ごはんのおかわりがまんしたのに・・・・・。
ま、こういうこともあるか、どうにもならんわ~とおもっていたと・こ・ろ・に
今日、郵便が届きまして。

お友達大勢でとった集合写真の数々(しらふ および 宴会含む)だったのですが。
思いがけず届いた写真には厳しい現実が!!!

あの~、前置き(言い訳?)なんですけども

最近、写真は携帯カメラでとるくらいで、自分が被写体になることってあんまりないし、それゆえ当然友達との比較とかしないし、ちょっと気に入らなければサクサク削除してました。


そこにうつっていたのは・・・

あごの下に

なんか流動的な生き物がうごめいてる!!!みたいな!!!

ていうか、たるみ、ひどいわ・・・・・・・・・。
こんなにぷるぷるなんだな~。
多分鏡みるときって、意識して引き締めようとしてるんだろうな。
こんなに首と顔つながってるのね~(-_-;)知らなかったな~。

そして
ここからはいっそうぶっちゃけトークなんですが
「あたしよりこのこの方が太ってるよね?!」
マル秘と心の中でひそかに思っていた友達と自分が同じサイズ!!

そっか・・・2キロやせたくらいで調子のってたよ。

昨日このブログを復活させたところにこの写真がやってきたのも必然なのか?!
やっぱりもっと痩せたいーーーー!!!!

写真をみて、とてもいいショックをうけました。
ダイエット、やっぱりがんばろうっと。

ところで
ちょっと話はそれますが
実は
実は今日
あちき、誕生日でしたのです。
以前頼んでたイーザッカさんの洋服がちょうどさっき届いて、プレゼントみたいでした。
って費用は自分ですけど(~_~;)
Tシャツとか半そでのGジャンとか調子のって夏モードで買ったわけです。
ショートデニムジャケット

このGジャン、ギャルギャルな短めGジャンより上品なので、大人がきてもかわいいわぁ~♪
生地もしっかりしてて、想像どおりだわ!よかった~
ワンピースとかとあわせたいなぁ~♪
当然ガウチョパンツともあわせちゃうぞ。

なんてウキウキと思いながら着用。
ところが!!
袖のボタンとめたままだと腕とおらなかったから!!!!
太い!!太すぎるよ!!自分の腕!
(※多分、トップスで9~11号をさまよってるひとは入ると思う。自分腕太いんです。だから余計な心配して買わないとかいわないでください。とはいえ今品切れしてるけど(~_~;))


もー悪霊退散!!二の腕退散~!!!!
至急ボタンはずして、うでなんとか通したました。
ボタンとめなきゃ入るっ!キツイけど。
わたし実はGジャンもってないんです。
だからどうしても着たかったんです~(涙)

これ、来年もきれるようにがんばりますよ!これ絶対太ったら入らなくなるから!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月26日 20時14分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.