1494464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛いのが好き♪

可愛いのが好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 5, 2022
XML
カテゴリ:おでかけ
昨日の続き~

アクアシティお台場でプラプラして

外に出て~


ここまで来たら隣のデックスへ移動

マダムタッソーの蝋人形~

マツコデカいw



ヨコからから~



こっちのお店も昔と変わっちゃってるなあ~

なんかこんなのでごまかしてるところも



ガチャガチャとかで

あんまり見るところもないし~

そういえばヴィーナスフォート3月で閉館しちゃうから
いっとく?ってことで移動~~


駐車場いっぱいで入れなくて

隣の提携駐車場へ入れた
チームラボとかある方だっけ?

階段で降りて~
ヴィーナスフォート方面へ歩いていく
駐車場のドアを開けると

ここどこだ?




観覧車の真下だった~~~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃



待ち時間ゼロよw
スケルトンじゃなければ

ここからメガウェブ通ってヴィーナスフォート行けるんだけど~



めっちゃ静か

あれ?って思ってたら~



閉館してた💦 12/31で~

知らんかった



徐々に閉館していってるのね~

ヴィーナスフォートへ到着したので中に入る



町並みはいつも通りキレイだったよ~



駐車場いっぱいな割には みんなどこ行ってんの?



ワンコ連れの人とか多かったかも~
1階にペットショップあるし?

にしても ここもあんまり魅力的なお店はもうない!

昔から残ってるお店といえば~

こんな感じのところかな?



アクセサリー屋さん

あとはちみつやさん



他にはアウトレットが多めだったけど
そのアウトレットもあんまり。。。

1Fでお買い物できるところあるかと思って移動したんだけど

ヴィレッジヴァンガード行ったら~
全品70%オフって書いてあって 入ってみたら
もうほとんど欲しいものなんてない!
本は無いし 売れ残りのわけわかんないグッズぐらい。。。
毎年置いてる福袋はあるけどさ

もうマジでさびれた感じがした
まあ閉館間近なところだから こんなもんですかね~?

写真だけ取って帰っちゃった
行かなきゃよかったよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



ほんとなんで駐車場いっぱいなのか謎だった。。。

昔は毎週のようにお台場に行ってお買い物したりご飯食べたりしたけど
行ってたお気に入りのお店はもうずーっとまえに撤退しちゃってるし
街並み見納めに行った感じかな?

では お家に帰りますか~

途中ヨーカドー寄って帰った

そして福袋買いました(笑)



何かというと~~~



お惣菜の福袋(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


これのほかには~

もちろんお寿司だよw



歩き疲れちゃったので
何も作りたくなくてね(ゝω・) テヘペロ

美味しかったよ~ お寿司♪

お惣菜は食べきれないので 次の日の旦那のおかずに回しましたw

こうしてお正月のお祭りは終了しました~

月曜日なのに 炭水化物いっぱい食べちゃったアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


昨日の4日は 断食しましたよ~
まだ戻り切ってないけども💦

今週はちゃんと摂生するぞ~!w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2022 08:25:11 PM
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

業務連絡(明日の特… New! あくびネコさん

お名残惜しい New! kumaru04さん

また山形で勝てず New! 川岸51さん

やはりお星様になっ… New! chiroakaさん

6月のコストコ購入… New! し〜子さんさん

Shopping List

春の新色登場!びっくりするほど超盛れる大人気の超盛ブラ(R)シリーズに総レース×レースアップリボンで映えバストが叶うエレガントなデザインのブラジャーが登場!【MAX30%OFFクーポン】盛りブラ プリンセスバスト 超盛ブラ(R) 単品ブラジャー(下着 レディース 盛ブラ 谷間 盛れるブラ 盛り 女性 単品 ブラ 超盛ブラ かわいい下着 レースアップ リボン セクシー 脇高 脇肉 ランジェリー 可愛い かわいい 女性下着 花柄 ブラジャー 小胸
【楽天スーパーSALE50%OFF】【エントリー×楽天ペイ利用でP10倍】レース チュール トップス レディース ハイネック レースインナー シースルー 長袖 トップス セクシー トップス インナートップス シースルートップス
【楽天スーパーSALE50%OFF】【エントリー×楽天ペイ利用でP10倍】レース チュール トップス レディース ハイネック レースインナー シースルー 長袖 トップス セクシー トップス インナートップス シースルートップス
【PFE / BFE / VFE 99%遮断】【耳が痛くならない】 爽快適 不織布 マスク くちばし型【高評価☆不織布マスク】不織布マスク 大容量51枚×10箱 cicibella シシベラ マスク 立体マスク 20枚×10箱 血色マスク3Dマスク 20枚×10袋 不織布 ホワイトくちばし マスク 小顔マスク 不織布マスク 耳が痛くない カラーマスク 99.9%遮断 花粉対策 99% 夏用マスク
今 売れてます! インテリア・雑貨で人気のカラーをラインナップ 人気のモノトーンカラーのホワイトとブラック インテリア性があるクリアな印象のブルー おしゃれ かわいい 便利ゴミ箱 ゴミ箱スリム ゴミ箱20リットル ゴミ箱20l スリムユニードオープンペール20 袋止め付き ホワイト ブラック ブルー 日本製 コンパクト 並べて分別 省スペース ごみばこ ごみ箱 ペール 黒 白 青 容量20L 20リットル 分別 分別ペール 分別容器

Free Space

バナー1.gif

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ネコの手ROOMへ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.