1494468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛いのが好き♪

可愛いのが好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 11, 2022
XML
カテゴリ:おでかけ

先日アド街ック天国たまたま川崎大師だったので
みんなで見ちゃったのよ~

そしたら旦那が昨日川崎大師行くぞって言いだして~

月曜日(-人-)ナームー..の日なのに。。。

いつもと違うテレビで紹介してたお蕎麦屋さんに行きたいっていうのよ

でもオープンするのお昼だよ?
お昼になったら 人もすごいよ?
行列してても入るの?って言ったら
入らない!だって

結局は~ 人が少なそうな朝に行く!っていうことで
朝から出かけたよ~~~w

正月だと駐車料金も高いのよね~
1時間1000円になる<=いつもは600円

でもまあ駐車場空いてれば近くに停めるかってことで
(遠くのヨーカドーに停めて歩いていくという選択肢もある)
行ったら 一応まだ開いてたので近場にとめて~

裏から入るw
西門ね

規制がはいっちゃうと裏から入れなくなるので遠回りしなきゃいけないんだけどね
まだ規制前だったので表参道から入らず いつもの裏口から入れました♪

大山門から入ってないので順番どおりじゃなくなるけど


境内マップからみるとこんな感じで入ってますw



ピンクの矢印ね


そしてここは献香所と大山門の間~↓



とりあえず常香炉のところで煙を浴びて~左に見切れてるところね




大本堂へ!

まだ9時半ぐらいなので人もまばら~

お詣りした後は~

おみくじだ!



いつもドキドキだよお~~

去年はほら 凶引いたじゃん_| ̄|○

引き直したけどもw


今年はどうなるのかな~?

では結果発表!




3人とも大吉ひいた~!

⸜( ´ ꒳ ` )⸝わーい やったあ~~~~🎉

ちなみに旦那が62番 ママリンが86番 私が90番でした




わたしのアップでw

マジでよかった♪


おみくじ引いた後(中書院のところあたりでおみくじがある)

ここが不動堂ってところ~


出店がそろそろ そろい始めてきたか?

入ったときはまだ閉まってるところもあった(早かったから)

そして順路はこんな感じで進んでいき~



今度は紫の矢印ねw

お遍路しておきますか♪



この小さいところをグルーっと回るだけで
お遍路したことになるw

ではそろそろお札を納めないと(笑)


途中はこんな感じでいっぱい出店が出てたよ~



タイラーメンなんて初めて見たよw

サムギョプサル巻きってのも初めて見た




そして~



王道のバナナチョコとか タコ焼きとか

とうもろこしとか じゃがばたーみたいなのもあったりして



ふと見たら




あ!七味だ!

去年も買ったんだよね~



ってことで今年も買いましたw

辛さは選べるんだけど ママリンと分けることになってるので~

中辛で♪

そのあと


青い矢印の道順で歩いてきて~

大山門のところまで戻ってきたら~

なんかやってる!



出初式やってたみたいだ~

終わっちゃってた_| ̄|○

人もめっちゃ増えてきてるよね💦

そして
規制されてるので待ってたら~




行進してました~
規制がおわったっぽいので ようやくお札を納めるところへ行ける

そっちへ進むと~ 

あ!





こっちでもやるみたいです♪

やった~!

最前列で見たよ(笑)






その模様動画で撮ってみたので
雰囲気味わいたい方はどうぞ~




長くなっちゃったので続く~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2022 06:09:56 PM
コメント(12) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

業務連絡(明日の特… New! あくびネコさん

お名残惜しい New! kumaru04さん

また山形で勝てず New! 川岸51さん

やはりお星様になっ… New! chiroakaさん

6月のコストコ購入… New! し〜子さんさん

Shopping List

春の新色登場!びっくりするほど超盛れる大人気の超盛ブラ(R)シリーズに総レース×レースアップリボンで映えバストが叶うエレガントなデザインのブラジャーが登場!【MAX30%OFFクーポン】盛りブラ プリンセスバスト 超盛ブラ(R) 単品ブラジャー(下着 レディース 盛ブラ 谷間 盛れるブラ 盛り 女性 単品 ブラ 超盛ブラ かわいい下着 レースアップ リボン セクシー 脇高 脇肉 ランジェリー 可愛い かわいい 女性下着 花柄 ブラジャー 小胸
【楽天スーパーSALE50%OFF】【エントリー×楽天ペイ利用でP10倍】レース チュール トップス レディース ハイネック レースインナー シースルー 長袖 トップス セクシー トップス インナートップス シースルートップス
【楽天スーパーSALE50%OFF】【エントリー×楽天ペイ利用でP10倍】レース チュール トップス レディース ハイネック レースインナー シースルー 長袖 トップス セクシー トップス インナートップス シースルートップス
【PFE / BFE / VFE 99%遮断】【耳が痛くならない】 爽快適 不織布 マスク くちばし型【高評価☆不織布マスク】不織布マスク 大容量51枚×10箱 cicibella シシベラ マスク 立体マスク 20枚×10箱 血色マスク3Dマスク 20枚×10袋 不織布 ホワイトくちばし マスク 小顔マスク 不織布マスク 耳が痛くない カラーマスク 99.9%遮断 花粉対策 99% 夏用マスク
今 売れてます! インテリア・雑貨で人気のカラーをラインナップ 人気のモノトーンカラーのホワイトとブラック インテリア性があるクリアな印象のブルー おしゃれ かわいい 便利ゴミ箱 ゴミ箱スリム ゴミ箱20リットル ゴミ箱20l スリムユニードオープンペール20 袋止め付き ホワイト ブラック ブルー 日本製 コンパクト 並べて分別 省スペース ごみばこ ごみ箱 ペール 黒 白 青 容量20L 20リットル 分別 分別ペール 分別容器

Free Space

バナー1.gif

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ネコの手ROOMへ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.