136419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひつじさんのブーツ

ひつじさんのブーツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

December 15, 2007
XML
テーマ:海外生活(7772)
毎週木曜日に練習に参加しているクラリネットクワイァーのメンバーのクリスマスパーティーに行ってきました。

野外でバーベキュ。


その後、家の中でティータイム。


練習やコンサートにいつも来てくれるおっとっとは、ほとんどのメンバーと顔見知りなのでおっとっとも参加。




クワイァーの指揮者のビルはサンタの帽子をかぶって、ワインを飲んでごきげんスマイル



おっとっとは、お酒をいってきも飲まずに、顔をテカテカにしてごきげんスマイル


酔っ払いサンタとおっとっと



次の日の金曜日もおっとっとの職場のDPIのクリスマスパぁーティーでしたが、昼間の暑さでバテバテだったので、おっとっとのみ参加。


奥さん同伴が普通のオーストラリアの飲み会では、”なんでCandyをつれてこなかったんだ”という話題になるそうです。





まー、聞かれたら、適当にいいわけして、ごまかしてくださいなぁ。スマイル








NSW州は来週の金曜日が4学期が終わる日です。


なので、わたくしのクリスマス休暇まで後一週間びっくり



でも、びっしりとクリスマス&学校の年度変わりにまつわる行事がぁ。。。




月曜日は幼稚園の先生が2人辞めるので送別会。



火曜日は父母も交えるそうです。ので、PTA&役員総会??



木曜日は幼稚園でこどもたちをつれて歩いて5分ほどの教会に行って(父母同行)こどもたちはミサで歌を披露します。





来週はびっちりと予定が入っているので、夏ばてしている暇はありましぇーん号泣




でもでも、金曜日の大掃除のあとはクリスマスホリデェー!!!ハート

後、一週間だぁー!!アイスノンの枕と氷を食べて乗り切るぞぉーぉ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2007 10:35:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[オーストラリアについて] カテゴリの最新記事


Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023

Calendar

Profile

Candy111

Candy111


© Rakuten Group, Inc.