136428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひつじさんのブーツ

ひつじさんのブーツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

December 19, 2007
XML
テーマ:海外生活(7772)
小さい頃、南の島のルーシーメーに夢中でした。絵がとくにかわいいいわけでもないし、ファンタジーの世界でもない地味ぃーなアニメでしたが、私には夢の世界に見えました。


その頃、あこがれていたユーカリ木やハンモック、カモノハシ、コアラ etc


そして夢のハンモックを手に入れましたぁ!!




キャンプの道具屋さんで見つけた麻の生地のハンモックをベランダにつけて


大満足スマイル
ハンモック


大き目のハンモックなので、みのむし状態に。

ハンモック2



しばらく、ゆれていると、インコやすずめがあちこちに見えます。





びっくり鳥の巣にして家の前の木に吊り下げよう!!

ユニットの玄関はこんな感じです。

隣のうちの木が家の前まで枝が伸びているので、こりゃーちょうどいい。

鳥の巣

モビールの材料用に買った ひご??を自己流であみ、あみ。

Bird nest

家の周りには、きれいな色のインコがいっぱいいるので、ぜひ、インコさん。

うちに来てください手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2007 07:43:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[オーストラリアについて] カテゴリの最新記事


Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023

Calendar

Profile

Candy111

Candy111


© Rakuten Group, Inc.