1489361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キャンプ ボーダーコリー レガシィ アイアム ディアベル スーパーカブ ビート

キャンプ ボーダーコリー レガシィ アイアム ディアベル スーパーカブ ビート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

levin15412

levin15412

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

羽黒神社新作オリジ… New! tamayorinさん

思わぬ落とし穴に嵌… turu164さん

雹害に思うこと kunykingさん

アウトドア キャン… らくらくーんさん
DELICA de LIFE L.Sさん

コメント新着

levin15412@ Re[1]:桜咲く沖縄?(04/03) うっち〜。さんへ ならしには良いコース知…
うっち〜。@ Re:桜咲く沖縄?(04/03) うちからですと1時間半ほどのところです…
levin15412@ Re[1]:ゴルフ無事沖縄上陸(04/02) うっち〜。さんへ 観光で行くといいですが…
うっち〜。@ Re:ゴルフ無事沖縄上陸(04/02) 沖縄いいっすね〜。沖縄そば思い出す。ら…
levin15412@ Re[1]:仕事やら業務やら(03/20) うっち〜。さんへ 今日は屋外では無理でし…

フリーページ

ニューストピックス

2019年05月22日
XML
カテゴリ:ディアベル’15
予定では遊覧船抜きで11時20分に呼子発。遊覧船ありだとさらに1時間後かな?くらいに思っていたが、さらに1時間遅い13時30分発。しかし、あとに予定があるわけでもないので、焦る必要もない。ナビが示す最短ルートで走る。やがて高速というときに、ZZRが念のため給油したいと言い出した。調べでは九州道の古賀SAまでは持つはずだが、この区間は渋滞などもあり燃費も確かに悪かったので、早めの給油もいいだろう。糸島で見つけたGSで給油、ついでにトイレと思ったらここにはトイレがないと言われ、少し戻ったところのコンビニに行って休憩。14時25分だった。ちなみにこの無印GSの隣に、唐津バーガーなる車の屋台があった。ファットボーイ君が数日前に名物の下調べで、佐世保バーガーと勘違いして教えてくれたもの。ただおなかいっぱいなので、素通りとなった。
14時40分再度出発し、ここからは高速。福岡の街中を高架から失礼し、九州道へ。古賀SAには寄る必要がなくなったので、素通りで走り続け、ファットボーイ君が門司の手前の吉志PAで休憩のため止まった。15時44分の事。しかし、ZZR君が関門橋の写真を撮りたいというので、一つ先のめかりPAに移動。撮影タイム。2分で切り上げ、先を急ぐ。
山口県に入ると道がくねるので、ファットボーイが遅れだす。先に行ってくれとのことで、各自のペースで走る。次の給油ポイントは下松と決めてあった。17時36分下松SA着。ほんの2~3分後にはファットボーイも着いた。くねくね道の走り方が分かったと言っていた。ここで給油も含めて30分程度の休憩をして出発。
次は小谷で休憩、夕食と決めていた。19時13分着。カツカレー、かつ丼、尾道ラーメンの夕食。19時54分出発。最後は道口PAでお別れの挨拶。ZZR君は早くも来年の計画を語りだすも、皆それぞれ希望を出して検討することにして、解散。
ZZR君GSに21時7分着。満タン給油後、自宅には21時17分着。当初の予定では11時20分に呼子を出て、夕食は食べずに18時50分着だったが、2時間遅い出発と、夕食食べたので、到着も2時間20分の遅れとなった。行程の移動時間は大体見込み通りなので、これは仕方がない。

(行きとは打って変わって青空の関門橋)


事故にあわず、違反で捕まることもなく、バイクも壊れず(警告灯は点灯したが)、皆元気で、美味しいものたくさん食べて、夜は飲んで、良い温泉につかって、1日目の雨こそ残念だったが、良いツーリングが今年もできた。
友人たちと自分の大型バイクでのリターンで始まった、年に一度の一泊ツーリング。熊本、石川、大分、宮崎、長野,そして今回の佐賀で6回目。人も変わればメンバーも変わる。九州は沖縄除いて福岡、長崎、鹿児島が残っている。ZZR君は来年は東に行きたいと言っている。どこに行くことができるか?、また調べてみよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月22日 22時39分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[ディアベル’15] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.