10195760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 23, 2008
XML
カテゴリ:★洋菓子

流行の「パッツンはさみ」にしました~ウィンクちょき

何年ぶりかしら?

前髪を下ろしたのって。

全体的には相変わらずのロングなんだけど、

前髪おろしただけでも、結構・・・

というか、かなりイメージチェンジです。

 

遠~~~くからみると、若返ってない?

ええ、あくまで遠~~~くからですよ。

距離が近づこうものなら・・・

いろいろとお顔に不都合(ダメージ)が・・・

ねっ。 ^^;

願わくば、半径2M、いや3M以内には近づかないでいただければ雫

・・・って心境です。あっかんべー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そんな至近距離NGの私が最近気に入っているのがコレ!

カフェコラーゲン

カフェコラーゲン 

 

ハリとツヤのある美肌を保つことでいまや有名な「コラーゲン」ですが、

残念ながら加齢とともに減少するのは周知の事実。

このコラーゲンが最も多い食品が「豚足」なんですよねぇ~。

ところがワタクシ、豚足や皮関係などはヒジョーに苦手分野でして・・・。

 ・・・ しょんぼり ・・・

そんな私にピッタリなのが、上記画像の「カフェコラーゲン」!

デザート感覚でいただくものなんですが、

3000mgの高純度コラーゲンが含まれているそうです。

3000mgといえば・・・

なんと!

豚足5本分ですって~!!!

(豚足5本ってハンパなくない?!)

 

加齢以外にも、夜更かし・睡眠不足・飲酒などにより明らかに肌ダメージ大の私ですが、

この「カフェコラーゲン」を食べた翌朝・・・

 

あら?

なんか久々にお肌にハリきらきらがでてない?!

ツヤきらきららしきものがでてるんじゃ?!

ちょっとだけ肌が若返ってるんじゃ?!

いやぁ~んダブルハート・・・明らかにお肌の調子が良いんじゃなくてぇ~♪

 

お店の方は「夜食べて頂ければ一週間で効果がでます」って言ってたけど、

私の場合、普段の状態が良くないせいか?一発で効果を実感ひらめき

これに感激し、以降ちょくちょくいただいております。

(いろんな味があるけど、私が好きなのはマンゴーとコーヒーひらめき

(カタイのと軟らかいのと2タイプありますが、私は断然「やわらかタイプ」!袋からにゅるにゅる~っとガラス食器にうつしていただきます。ゼリーみたいですよ~どきどきハート

 

今夜もしっかり「カフェコラーゲン」を食べて

明日の「卒業式」→「謝恩会」→「送別会」にそなえなくっちゃだわ~ウィンクひらめき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 24, 2008 01:18:39 AM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.