10187305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 7, 2009
XML
カテゴリ:【福岡市中央区】

沖縄グルメ後半戦の前に小休止。

久々の福岡ネタです^^

 

福岡に帰ってきて一発目のランチはコチラ

ブロッソ

BLOSSO(ブロッソ)

(西鉄イン福岡13F) HP

 

店内は明るく落ち着きのある雰囲気

ブロッソ

窓際の席だったのでロケーションも良く・・・きらきら

 

でも・・・。

結局ソレだけだった。

しょんぼり

 

ランチはメイン三種類(A魚、B肉、Cパスタ)からひとつ選び、

サラダとデザートはブッフェスタイル。

ブロッソ

 

確かにホテルの最上階でこの景観でもって1500円は安いと思いますが。

 

・・・が、肝心の料理が失恋オールイマイチってど~よ雫>д<)ノ

 

ブロッソ ブロッソ ブロッソ

サラダビュッフェ

ブロッソ ブロッソ ブロッソ

       Aランチ魚料理       Bランチ肉料理        Cランチパスタ

 

見た目はそれなりなんですけどねぇ~・・・^^;ありえないほど全滅でした

でも大人ですからその場ではあえて文句は言わず・・・とりあえず会話のみに集中し・・・食は全く進まず失恋・・・全員少食でこのランチを終えました。

 

お昼時だったのでサラリーマンのおじさま方がランチしていらっしゃったけれど、何だか気の毒になっちゃってしょんぼり・・・天神で1500円ランチならもっと美味しいものが沢山あるのにねぇ~・・・それにホテルなのだから県外からのお客さんも多いだろうに「食」きらきらが評判の福岡がこんなことでいいのかーぐー 

 

店内の雰囲気は良いのに・・・もったいない涙ぽろり

(ホントはブログにアップしまいかと思ったんだけれど今後の期待を込めてあえてアップさせていただきました)

ティータイム利用か、或いは夜のバーカウンター目的だったら良かったのかもひらめき

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二つのランキングに参加しています。

  ポチッ↓とクリックいただける↓と嬉しいです。

にほんブログ村.gif  ランキング.gif

Thank you!^^ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 8, 2009 02:08:32 PM
[【福岡市中央区】] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.