10185533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 19, 2014
XML
カテゴリ:■ (関西)

613.JPG 613.JPG

京都 嵐山花灯路 (2014.12/12~21)

 <HP>

 

一度是非訪れてみたかった嵐山のライトアップイベント。初日の12日に行ってきました。

 

 

 

614.JPG
 614.JPG
 
 竹林のライトアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
637.JPG
 
 
 
 
 
 
626.JPG
 
 638.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 646.JPG
 
いけばなプロムナード
 
 
 
 
 
 
 
 
653.JPG
 
灯りのオブジェ
 
 
 
 
 
 
 
 
652.JPG
 
 灯りと花の路
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DCIM0386.jpg
 
 渡月橋
 
 
 
 
 
 
 
嵐山花灯路、パンフにあるような幻想的で素敵なライトアップを想像していたんだけど、実際はそんなには…^^;(カメラに写してこんな風にみた方が、正直実際より素敵に見える・・・(; ̄∀))
 
 
 
 
 
 
 
DCIM0388.jpg
 
 嵐電・嵐山駅
 
629.JPG
一時雨が降ったので、駅前は濡れた路面に光が反射して綺麗でしたよ~きらきら
 
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
DCIM0392.jpg
 
嵐電饅頭 (400円)
 
嵐山駅の構内で、「嵐山限定」というワードに魅かれて購入。京都長岡産の竹の子とこだわりのチャーシューが入った豚まんらしい。
 
 
 
DCIM0389.jpg DCIM0391.jpg
 
しかし・・・。う~~~ん・・・。お味は何とも・・・^^;

 
しかも、これを食べてたら電車の出発時間になっていて、暗くなって撮ろうと思ってた「キモノ・フォレスト」をすっかり見逃してしまったー!。゚(゚*´Д⊂ なんてこった。
 
次回は是非!!!
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村.gif

Thank you!ヾ(*´∪`*)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 25, 2014 02:39:16 AM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.