10146738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 21, 2018
XML
カテゴリ:【福岡市外】
​​​
​麺やほり野​

福岡県筑紫郡那珂川町片縄東1-21-11
(↑HPではこうなってたけど…確か今月から「那珂川”市”」になったのよね^^b)
 冒頭画はHPよりお借りしました。


前回伺って気に入ったので再訪です。
*過去記事(2017.11.27)あらっ、もうかれこれ1年になるのねー^^;




へぇー、あの美味しい”とり天丼”の”とり天”だけが食べれるようになったんだ!きらきら

ではこの「とり天盛り合わせ」と、オリジナルの”丸天”が入った「丸天うどん」を。



丸天うどん(¥500)

丸天は”丸いままの状態”か”カット”か事前に好みを聞いてくださいます。私はカットの方で。



おぉー!この”丸天”美味しいーーーダブルハート(o≧∇≦)o
厚みがあってぷりっぷりの弾力♪中にはささがきのゴボウがたっぷり入っています=いわゆるゴボウ入り丸天♪てんぷらの旨みとゴボウの風味が味わい深いハート(手書き)



お出汁が効いたスープも美味ハート(手書き)



麺もつるつるもちもちよん♪







とり天盛り合わせ(¥650)​
(何故背後から撮ったんだ私δ(´`;思いっきり”たまねぎ天”)




とり天はイメージと違って小ぶりなひとくちサイズだったけど、さっくりふんわり軽い衣としっとりやわらかな鶏肉の食感が絶妙ー!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




国産牛の焼肉丼セット(+ごぼう天)¥830+¥120









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




カツ丼セット(¥830)



HPによると、たまごは糸島のブランド卵「てつやとのりこのたまご」を使用しているんですって。以前のものも美味しかったけど更にバージョンアップしたんですねーきらきら


HPに載ってた”から揚げ”も美味しそう!ただこれは二号店の「ほり野の麺工房」の方でしかいただけないらしいので、次回はそちらに行ってみようかな。




​「麺やほり野」​
住所:福岡県筑紫郡那珂川町片縄東1丁目21−11
TEL:092-953-1888
営業時間:11:00〜20:30(20:00オーダーストップ)
定休日:火曜(祝日は営業)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。
↓ 


 THANK YOU!(*^^*) ​​​ ​​​​​​​ ​​​​​ ​



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 24, 2018 01:42:11 AM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.