297844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Greenとペットとetc・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cat68

cat68

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

種まきの花たちが元… New! vabimariさん

インパチェンスはこ… New! dekotan1さん

ラローズドゥモリナ… New! mami1997さん

ハンギングの白い『… kyonkyon727さん

  ガーデニングや… オランダ魚さん
ゆみゆみの気ままな… 花みずき0816さん
おかやどらいふ OKA… はっちゃきちゃき。さん
我が家の多肉 ゆうたん6704さん
娘と楽しむガーデニ… らむゆなさん
センテッドゼラニウ… lanuovaさん
2009年06月15日
XML
カテゴリ:ユーフォルビア

今日は我が家にあるユーフォルビアの紹介ですクール

 

白樺キリン

白樺キリン.JPG

バンザ~イOKしているみたいでしょウィンク

なんだか見ていると楽しくなっちゃいますスマイル

白樺キリン2.JPG

この棘は柔らかいので痛くないんですオーケー

棘座がないのでサボテンではありませんよ~ウィンク

 

3月頃に比べると随分とフッサフサになった我眉山

我眉山.JPG

我眉山2.JPG

大家族になっています大笑い

 

先日 主人に買わせた雫

アイビーゼラニューム・スターライトシリーズ

DSC08799.JPG

赤いお花が咲きました~ダブルハート

ありがとう音符お父さんぽっ 左矢印家ではこう呼んでいます雫

 

今日 フラ~と立ち寄ったHCでついつい買っちゃった名無しの多肉ちゃん雫

持っていない多肉を見るとどうしても欲しい病がでてしまうわ失敗

DSC08787.JPG DSC08788.JPG

                               上矢印 エキベリアって何?雫

                                 中国産かしらショック雫

                                 お会計150円なり~賞金

 

 

 

今日は長年愛用している香水が届き気分がいい上向き矢印ですスマイル


P最大5倍!VIP 【ランバン】 エクラドゥアルページュ EDP SP 100ml 76%OFF【あす楽対応_関東】

 

星おにぎり食事おにぎり星

今日の愛妻弁当ハート

090615_0608221.jpg

隙間を埋めるために雫毎日 山くらげが入っていますうっしっし

ちなみに主人はミニトマトが嫌いですぷー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月15日 20時57分51秒
コメント(18) | コメントを書く
[ユーフォルビア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.