297861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Greenとペットとetc・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cat68

cat68

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

バレリーナのある風… New! mami1997さん

種まきの花たちが元… New! vabimariさん

インパチェンスはこ… New! dekotan1さん

ハンギングの白い『… kyonkyon727さん

  ガーデニングや… オランダ魚さん
ゆみゆみの気ままな… 花みずき0816さん
おかやどらいふ OKA… はっちゃきちゃき。さん
我が家の多肉 ゆうたん6704さん
娘と楽しむガーデニ… らむゆなさん
センテッドゼラニウ… lanuovaさん
2010年03月15日
XML
カテゴリ:多肉

 今日は 朝からドンよりとしたお天気くもりでしかも月曜日しょんぼり気分は下向き矢印です・・・

音符音符音符

実生桜吹雪

桜吹雪.jpg

これって本葉!? 付け根あたりにお毛毛らしきものも発見目

 

ムスクラにもお子がたくさんでてきました~スマイル

ムスクラ.JPG

この子たちもいつかオレンジ色の可愛いお花が咲くのかなぽっ

 

りかちゃんパンジーのハンギングに何か違う植物が・・・

りかパンハンギング.jpg

これって雑草ですよね~びっくり

 

最後に今、満開のプリムラ・マラコイデスです目がハート

プリムラ・マラコイデス.jpg

ビューティホー~手書きハート

音符音符音符

明日は末娘の個人懇談があります。

さてさて 今回は何を言われることやら・・・わからん

15分枠の懇談なんですが いつも時間オーバーなんです雫

この先生も末っ子らしく うちの娘の行動が手に取るように分かるんですってスマイル

家では甘えん坊で頑固なお嬢!?なのに

学校では姉さんタイプだとか雫意外だわ~

きっと家での態度が本当の姿かもしれませんねあっかんべー

では今日はこのへんで~スマイルバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月15日 16時05分05秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.