298654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Greenとペットとetc・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cat68

cat68

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

3階のベランダガーデ… New! vabimariさん

マーガレットの夏越… New! dekotan1さん

アジサイの花手水が… kyonkyon727さん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

  ガーデニングや… オランダ魚さん
ゆみゆみの気ままな… 花みずき0816さん
おかやどらいふ OKA… はっちゃきちゃき。さん
我が家の多肉 ゆうたん6704さん
娘と楽しむガーデニ… らむゆなさん
センテッドゼラニウ… lanuovaさん
2010年03月14日
XML
カテゴリ:ベランダのお花

今日は朝からいいお天気晴れでぽかぽか陽気の一日でしたね~

昨日 破損したHDDが戻ってきて 本日My PCが完全復活しました~ぐー

ようやく確定申告も終わり いろいろなデータもバックアップ完了ちょき

これで肩の荷が下りました泣き笑い

こんな感じでデータが戻ってきました下向き矢印

保険内だったので料金は一切かからず無償でできたんです~ラッキーうっしっしちょき

DSC01263.JPG

音符音符音符

種まきっ子たちがもりもりと咲き始めてきましたよ~ハート(手書き)

タキイデージー・クリーム下向き矢印

タキイデージー クリーム.JPG

タキイデージー・ストロベリー下向き矢印

タキイデージー ストロベリー.JPG

ムルチコーレイエロー下向き矢印

ムルチコーレイエロー.JPG

春の寄せ植えハンギングを作ってみましたが どうでしょうか~下向き矢印

春の寄せ植え.JPG

フランス小菊・ビオラ・アリッサム・プミラをチョイスしてみたの~ウィンク

 

グリーンネックレスにお花が目がハート

グリーンネックレスお花.JPG

よ~く見ると小さなお花の集団なのね目可愛いわ~ハート(手書き)

 

さて現在のピンクカサブランカこと女王様の様子ですスマイル

ピンクカサブランカ.JPG

ほとんどの蕾が色づいてきて いい感じでしょ~目がハート

「冬に咲く」と書いてあったけど やっぱり暖かくなってから咲くんだねピンクハート

音符音符音符

今日は長女がいないので私が夕飯を作る日です。

といっても 子どもたちはいらないし主人も今実家へ行ってて

軽いものでいいと言うので ほうれん草とハムのスパでも作ろうと思います。

塩胡椒だけの超シンプルなスパで~すあっかんべー

では今日はこのへんでスマイルバイバイ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月14日 16時41分03秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.