297851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Greenとペットとetc・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cat68

cat68

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

バレリーナのある風… New! mami1997さん

種まきの花たちが元… New! vabimariさん

インパチェンスはこ… New! dekotan1さん

ハンギングの白い『… kyonkyon727さん

  ガーデニングや… オランダ魚さん
ゆみゆみの気ままな… 花みずき0816さん
おかやどらいふ OKA… はっちゃきちゃき。さん
我が家の多肉 ゆうたん6704さん
娘と楽しむガーデニ… らむゆなさん
センテッドゼラニウ… lanuovaさん
2010年12月23日
XML
カテゴリ:ベランダのお花

随分と更新をサボっていました。。。

音符音符音符

昨日の朝 綺麗な虹がでてたので思わずカメラ!!

虹.JPG

冬の空。。。

 

斑入り沈丁花が咲いてます~目がハート

斑入り沈丁花.JPG

子供の頃 母が庭に植えていて この香りが大好きでした。

 

ゼラ棚の中はただ今 蕾ラッシュぐー

  バーレンケットオレンジハート(手書き)             ロッキーマウンテン・ピンクハート(手書き)

バーレンケットオレンジ.JPG ロッキーマウンテン・ピンク.JPG

毎週土曜日の液肥が効いてるのかしらスマイル美人さんだわ~ぽっ

 

dekotanさんから頂いた実生マラコイデスに蕾を発見目

マラコイデス.JPG

ピンクかな~?白かな~?と毎日 覗きこんでいます大笑い

音符音符音符

さぁ 今日はクリスマス・イヴですねきらきら

若者たちはワクワクだろうな~ウィンク

 

我が家は 本日 納骨なんです。(ごめんなさい雫いきなり暗い話題で)

主人と私は仕事を休んで 実家へ行ってきます。

これが済んだら初盆までは ちょっとのんびりできるかな。。。

 

では みなさん!!よいイブをお過ごしくださいマセダブルハート

スマイルバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月24日 04時40分25秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.