297692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Greenとペットとetc・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cat68

cat68

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

銅葉の金魚草が咲く… New! dekotan1さん

フランボワーズバニ… New! mami1997さん

花苗購入依存症と言… vabimariさん

ハンギングの白い『… kyonkyon727さん

  ガーデニングや… オランダ魚さん
ゆみゆみの気ままな… 花みずき0816さん
おかやどらいふ OKA… はっちゃきちゃき。さん
我が家の多肉 ゆうたん6704さん
娘と楽しむガーデニ… らむゆなさん
センテッドゼラニウ… lanuovaさん
2011年04月29日
XML
カテゴリ:ベランダのお花

 今日からGW突入ですちょき嬉し~ハート(手書き)

初日の今日は 嬉しいことに私一人なので~

思いっきりガーデニングをしよっとダッシュ

音符音符音符

ブラックバロー

2,3年前!?に種を蒔き 今年初めて蕾が上がってきました目がハート

ブラックバロー.JPG

ワクワクしちゃいます~スマイル

 

vabimariさんから頂いたサフィニアブーケ さくらがこんなにも大きくなり~

サフィニアブーケ さくら.JPG

ピンチ成功でしょうかウィンク

 

冬越し苗のペチュニア おゆきちゃんも凄まじい生長ですぐー

おゆきちゃん.JPG

やはり強健なペチュニアですねスマイル

 

さて 今日のゼラ大笑い

バーレンケットオレンジが綺麗~ハート(手書き)

バーレンケットオレンジ.JPG

 

そしてラスト 今日のバラ大笑い

HT モダンタイムスの蕾も膨らんできましたよ~

モダンタイムス.JPG

さすがHT!!背丈がぐんぐんと伸びて天井に届きそうですショック

 

毎朝 バラやゼラニウム、小さな草花たちの生長具合を見るのが

楽しくてしかたがない私ぽっ

ほんの ひとときだけでも癒しの時間があるって 素敵な事ですよねスマイル

 音符音符音符

現実話ですが・・・ 来月引っ越す息子に最低限の家電、家具を買ったら

私のヘソクリがみるみるうちに減っていきました~号泣

 

レンジを決める時に 

男一人暮らしだから温め解凍だけのレンジで十分だがね怒ってる

と言ったんだけど 自炊するからオーブンレンジがいい!と言い張る息子。

ちょっと予算オーバーだったけどオーブンレンジを買うはめに。。。ぷー

ベットもシングルじゃなく セミダブル。。。ぷーそんなデカいか!?

あとは 無洗米が炊けるマイコンジャーと洗濯機を買いました。

 結構 かかるものですね。。。

 

息子の生活が落ち着いたら 主人にはテレビを買ってもらおうと考えている私ですうっしっし

 

では 今日はこのへんで~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月29日 10時14分01秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.