298299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Greenとペットとetc・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cat68

cat68

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

インパチエンスとベ… New! dekotan1さん

サフイニアの挿し芽… vabimariさん

小花の大集合!『カ… kyonkyon727さん

モニークダーヴ、ク… mami1997さん

  ガーデニングや… オランダ魚さん
ゆみゆみの気ままな… 花みずき0816さん
おかやどらいふ OKA… はっちゃきちゃき。さん
我が家の多肉 ゆうたん6704さん
娘と楽しむガーデニ… らむゆなさん
センテッドゼラニウ… lanuovaさん
2011年09月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ~ スマイル

最近、秋の気配なのか 朝晩はとても過ごしやすくなりました葉

音符音符音符

どこへ向かっているのか分からない大笑い七宝樹さん下向き矢印

DSC05700.JPG

なにやらお子を発見です目

DSC05699.JPG

塊根で増える多肉だったのね雫

音符音符音符

ER ザ・プリンス

DSC05695.JPG

小さな挿し木苗から育てていますぐー(頂き物)

DSC05697.JPG

切り花にするには まだまだ小さい苗なので

このまま咲かせて眺めることにしますスマイル

音符音符音符

今月は 末娘の中学校の行事がたくさんあります。

文化祭に体育祭

中学校生活最後の見せ場!?なので ちゃんと記録に残さねばぐー

 

ようやく終わる 子供たちの義務教育。

役員決めだの 行事事だのと 煩わしいのから解放されるのかと思うと

今からワクワクしちゃいますうっしっし

来年からは もっと自分の時間が増えるといいけどなぁ・・・

 

では 今日はこのへんでバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月08日 21時12分05秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.