297674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Greenとペットとetc・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cat68

cat68

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

銅葉の金魚草が咲く… New! dekotan1さん

フランボワーズバニ… New! mami1997さん

花苗購入依存症と言… vabimariさん

ハンギングの白い『… kyonkyon727さん

  ガーデニングや… オランダ魚さん
ゆみゆみの気ままな… 花みずき0816さん
おかやどらいふ OKA… はっちゃきちゃき。さん
我が家の多肉 ゆうたん6704さん
娘と楽しむガーデニ… らむゆなさん
センテッドゼラニウ… lanuovaさん
2011年10月13日
XML
カテゴリ:バラ&ミニバラ

 ずいぶん 長い間 休憩しちゃいました泣き笑い

 

夏の間 お家騒動やらで ことごとく疲れました・・・

 

結果 2,3年はおとなしく(笑)現状維持ということになりました失敗

 

夫婦共に なんだか気合が入らず なんとか今日に至ってます。。。

 

といっても 私は楽天家なので(笑) マイペースにガーデニングを楽しんでますけどねあっかんべー

 

先週は 3連休だったので 多肉の植え替えやら ゼラニウムの植え替えなどをして

楽しい連休を過ごしましたスマイル

 

ベランダのバラたちも どんどこと咲き始め 最近はお部屋で生けて

楽しんでますダブルハート

DSC05708.JPG

となりの 模型フェラーリは主人のですうっしっし

将来 買う!!と訳の分からない事をいっていますよショック

・・・夢は寝て見てほしいものですパンチ

音符音符音符

来月の11/6 うちの従業員が第一号で結婚式を挙げるんですきらきら

しかも 高山(隣県)でショック

夫婦で出席するので 私は早朝から着付け&セットで大忙し雫

母に持たせてもらった 訪問着を初めて着るのですが

和装は 全くといっていいほど知識がなく失敗毎日 ネットで調べる毎日。

(母は 耳が不自由なので電話であれこれと聞けないんです泣き笑い)

 

実のところ 私は 朝早いし 着崩れしたら嫌だから 洋装で行こうと思ってたんだけど

主人が どうしても着物がいい!と言うので 着ることにしました。

考えてみれば 女性の正装は お着物だものねウィンク

ということで・・・

最近 購入したもは 草履、バック、和装ブラジャー。

和タンスにしまってある 小物を見たら 成人式以来の草履、バックしかなく

急きょ 購入しました雫

なんだかんだと 和装小物は高いので エラい出費ですびっくり

でも 考えてみたら~

 お着物で外出するなんて 久しぶりだからワクワクしてる私スマイル

結婚式後 夫婦で 風情ある高山をブラりとできたらいいな~と

思っているんだけど きっと夫婦でベロンベロンに酔ってるわね大笑い

無事に 終わるといいな~・・・

 

では 今日はこのへんで~バイバイ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月13日 21時10分00秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.