297667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Greenとペットとetc・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cat68

cat68

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

銅葉の金魚草が咲く… New! dekotan1さん

フランボワーズバニ… New! mami1997さん

花苗購入依存症と言… New! vabimariさん

ハンギングの白い『… kyonkyon727さん

  ガーデニングや… オランダ魚さん
ゆみゆみの気ままな… 花みずき0816さん
おかやどらいふ OKA… はっちゃきちゃき。さん
我が家の多肉 ゆうたん6704さん
娘と楽しむガーデニ… らむゆなさん
センテッドゼラニウ… lanuovaさん
2011年12月15日
XML
カテゴリ:ベランダのお花

 今日は 久しぶりにHCへ行きお花を買ってきましたスマイル

 

夏に種蒔きをサボったので ちょっとズルっこしましたあっかんべー

ビオラ・モコ ひかりちゃんハート(手書き)

DSC05853.JPG DSC05854.JPG

金運アップを願い黄色を購入大笑い

このミルフル下向き矢印はパンジー?それともビオラ?

DSC05856.JPG 色あいが素敵なので購入グッド

処分品で伸び伸びだったので 早速 丸刈りにはさみ

DSC05857.JPG スッキリ~ウィンク

 

植えこみ完了ぐー

DSC05858.JPG

日当たりのいい場所で大きくなってね~ぽっ

音符音符音符

バラ苗も購入しましたスマイル

OL 粉粧楼ハート(手書き)

粉粧楼.JPG 粉粧楼2.JPG

小さな蕾もあります目がハート

パウダーピンクの可愛い~お花を見てから 剪定しようと思いますダブルハート

 

他にも 多肉を二鉢購入。それは後日アップしよ~っとスマイル

 

やっぱり新しいお花はいいですね~ハート(手書き)なんだか気分が違いますスマイル

 

では 今日はこのへんで~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月15日 16時03分21秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.