1844550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソクラテスの妻用事

ソクラテスの妻用事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年08月08日
XML
カテゴリ:政治・世相問題

【死に体ゾンビ安倍政権】

憲法違反の戦争法制で

「核も運べる」に至る

これ中谷防衛大臣の答弁

安倍首相

広島原爆平和式典で非核三原則に触れず

マスコミ・国会でも総批判されると

「長崎では非核三原則に触れる」

長崎は雨だった♪ から

長崎は晴れだった♪ に詩を変える様

それでも野党の戦争法制の「核」質問に

安倍首相

「120%ない机上の空論」

「総理大臣の私が言っているのですよ」

「信じてください」

国民の過半以上は信じちゃいないのに!

戦争法制では「時の首相の裁量で」

独裁政権じゃあるまいに!

もはや安倍政権は死に体と言えそう

だが

圧倒的多数議席で

ゾンビの如く蘇る

安倍政治の末期的状況が見えて来た

国民の顔色を窺い始めたからだ

だからマスコミ報道でも

「ブレブレ」

との見方が出始めた

安倍首相と安倍政権(自公)

ゾンビゾンビ化し

ホラー内閣と揶揄したい

もうアカンぜよ!

おまけを書こう

明治政府の台湾出兵(1871年・明治4年)

これが大日本帝国が初めて軍隊を海外派遣

邦人救出」を理由に

これ以降の海外(朝鮮・中国)等への侵略

その名目は皆「邦人救出」だった


アベ政治を許さない.jpg











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月08日 00時19分06秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.