097003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(4)

ごあいさつ

(3)

家づくり

(51)

北欧

(2)

インテリア

(8)

雑貨

(1)

子育て

(20)

つぶやき

(35)

おでかけ

(8)

リビング

(0)

キッチン

(0)

サニタリー

(0)

玄関

(1)

バルコニー

(0)

Calendar

2010.08.17
XML
カテゴリ:子育て

最近あまり変化のない我が家の工事状況。。。

大工さんには暑い中大変がんばってもらっておりますが、

ビジュアル的になかなか変化がみられない。。。

 

 

 

ツマラナ~イ (ノω・、) ウゥ・・・

 

 

 

なんて思ってやったわけではないですが、この画像

 

 

 

 

DSC00786.jpg

何か見えますでしょうか???

 

 

 

 

DSC00788.jpg

座敷わらし発見!?!?!

 

 

 

 

 

 

これ、合成写真でも、別にネタづくりでやったわけでもなんでもなく

旦那が屋根に上っていると、ムスメも「上る!!」と言い出し、、、

どうせ怖がるだろうからと試しに上げてみたんです。

 

 

が!  全っ然平気!!! ΣΣ(゚д゚lll)

 

 

屋上に上るやいなや走り出すわ、身を乗り出すわ。。。

親はあたふた振り回されましたわ。 ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ 

私は二階の足場でもビクビク震えていたのに。

恐るべし三歳児。。。

 

 

 

 

てなことで屋根の上で記念撮影。

 

 

 

 

DSC00792.jpg

こんなこともいい思い出になるのかな~ウィンク

 

 

 

 

座敷わらしのようにいたずら盛り、やんちゃ娘だけど

我が家に笑いや幸せをもたらしてくれる、

本当の意味での「座敷童子」なのかもしれませんお化け

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.17 19:48:19
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.