275696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パセリの森

パセリの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぼっちゃん農園

ぼっちゃん農園

カレンダー

お気に入りブログ

トマト4種類の種蒔き あくびむすめ6417さん

『 夢 空 間 』スタ… 夢空間スタッフさん
野の花も日々あれこ… はなののののはなさん
カワセミのつれづれ… カワセミ250さん
まんごりあんの美味… まんごりあんさん
のんびり育てよう(… やんごとなきかたさん
ogibaba ogibabaさん
ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
錯乱?坊のプランター sakuranbouさん
☆ いい女塾 ☆ 和美0128さん

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月05日
XML
テーマ:家庭菜園(57066)
カテゴリ:葉径類 根菜類

     こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^。

     今日はこれから静岡に帰ります。

     Uターン就職を考えているので、行ったり来たりです。

     08-04-04_15-37.jpg

     先日、耕しているときに採った最後の人参です。

     間引きを怠けたせいで小さいですが、その代り何十本もあります^^;

     味は、やはりツーンとした感じがしますね。仕方ありません。

     今年はまた携帯のカメラで撮っていこうと思い、新携帯で初めて撮りましたが

     なかなか綺麗ですね。でもこの画像で30キロバイトはちょっと痛いです。

     カメラ買ってもいいんですが、写真を撮る癖がないので少し考えてしまいます。

     横の方が見やすいでしょうか??

     コメント夜には返させていただきます。

     久しぶりの日記で管理の使い方にやっと慣れてきました^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月05日 15時33分25秒
コメント(22) | コメントを書く
[葉径類 根菜類] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.