330784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BRANCH OUT

BRANCH OUT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

juntolife

juntolife

Calendar

Category

Freepage List

2007.12.27
XML
テーマ:韓国!(17200)
カテゴリ:日々の話
今年も残りわずかになりました。ぱー

日本なら、既に仕事は休みに入ったのかな?
私は当然31日まで仕事で、1日のみ休みで、2日から出勤です。
韓国に嫁に来たことを後悔する時期ですな。あっかんべー


会社も日本人が多い、また相手をしているのが日本なので、
既に年末ムード。電話がならない。



でもでも~~~~音符
何故かここ数日猛烈な忙しさになってる私。泣き笑い
2人チームで、仕事をしてるのですが、もう1人の子が違う仕事を頼まれ、
私には彼女の日常業務が回ってくる。
そしてシステムが変わって上手く回ってないし、
その合間に何故か教育まで受けさせられ・・・。
土曜から彼女は日本へ一時帰国。来週も恐ろしい。失敗



教育中にウトウトしてしまった私が、ハッ!!びっくりと思ったのは。

「何で韓国に来て働く気も大してなかったのに働いて、
しかも、日本でもこんなに忙しく働いたことはないほど
ここに来て、忙しく働いているのだろうか????」


誰を責める訳でも、責められる訳でもないけど、
なんかなぁ~~~~。ブーイング


この時期が一番日本旗を恋しく思うダブルハート
師走の何となく浮き足立った感じ。ダッシュ歩く人
街のお正月の飾りやら、店先に並ぶお正月の品々。



家でも会社でも大掃除したり。
今年一年が終っていくな~という感じが好きですピンクハート
韓国にはそんな味わい、風情が全くありません。ショック



今年は私にとっても、大きな変化のあった年。
結婚、韓国での生活、パンチという家族が増え・・・。



何となく、いつも以上に年の瀬を感じたいのに・・・。




あぁ、せめて来週が少しは楽に過ごせますように。
そして多分週末はシデクに帰ったり、仕事に追われ、
疲れ切ってブログは更新できない自分が容易に想像できるので、
挨拶を既にしちゃいます。スマイル


日本の両親、良いお年をお過ごし下さい。
飼い猫Pちゃん、元気で来年も頑張って。


ロスに住む、姉家族。
また来年も日本で会いましょう!!
皆元気でね~。


Aちゃん、Tちゃん。
年末年始の日本を堪能しておいでね~~。
韓国で待ってるわ。




そして今年1年お世話になった皆様、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします!!!
では、また来年!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.27 21:16:01
コメント(5) | コメントを書く
[日々の話] カテゴリの最新記事


Comments

たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
ママリナ@ 断乳がんばれー 風邪どう?? 大変だと思うけれども、断…
ai☆@ 頑張れ~~!! 想像しただけで辛い・・・ わたしもおっ…
juntolife@ Re:かわいー!(12/18) ai.さん >ほんとどんどん「子供」になっ…
juntolife@ Re:ティガー慣れた?(12/18) ママリナさん > おもちゃの国っていう…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X