300411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LUNAのひとりごと no Brasil

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆LUNA☆

☆LUNA☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

☆LUNA☆@ Re[1]:ブラジル@いちごタルト(12/07) GIRAS+SOLさん 簡単だし、フルーツそのも…
GIRAS+SOL@ Re:ブラジル@いちごタルト(12/07) レシピ見てきましたよ~。 とっても美味…
☆LUNA☆@ Re[1]:ブラジル@誕生日占い(12/05) GIRAS+SOLさん 結構おもしろいですよね~…
GIRAS+SOL@ Re:ブラジル@誕生日占い(12/05) 早速やってみました~。 結果は・・・ …
☆LUNA☆@ コメントありがとうございます^^ Tikamyさん 本当に、何事もなくて良かっ…

Freepage List

Favorite Blog

いよ伊予♪はっぴ~ラ… のりーん☆光&愛☆さん
ペルー人女性と結婚… ☆イーグル☆さん
アロマセラピーサロ… moonlight-dolphinさん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん
ひつじさんのブーツ Candy111さん

Headline News

2009.05.29
XML
テーマ:海外生活(7787)
もうすぐ5月も終るんですねー。
相変わらず、ほんとに時間の流れが早い!

ところで、なんだか物忘れが激しくなってきた気がする、今日この頃。。。(;^_^A ヤバイヨー


コーヒーをマキネッタで作ってる間に、洗濯物片付けちゃおー!

とか

お湯を鍋で沸かしてる間に、メールチェックだけやっちゃおー!


などと、タイマーなしでやると、えらいことになります。。。


他の事をしてるうちに、ガス使ってることを、忘れちゃうんですよね。

この前は、鍋を空焚きしてしまって、かなり焦りました。!( ̄Д ̄;)


そういう時って、ものすごーく集中しちゃってる感じがします。
良く言えば、集中力があるってコトか?

と思ってみたりもしたけど、普段、あまり生かされてないよーな。

というか、火事にならなくて、良かった。ほっ。


という事で、最近、とにかく火を使う時は、タイマーを必ずかけるようにしてます。。。
そんな我が家にはタイマーが2個。
かなりの必需品です。


ま、そんなことは前からよくあるといえば、あったんですが。

先日、ほんとーーーーーーに、自分でビックリしたことが。

ぷーが歯医者に行く、と出かけてから、PCやったり、掃除やったり、あれこれやること1時間。

ふと玄関見たら。。。。







玄関、開いてるじゃん( ̄▼ ̄|||)






玄関のカギがかかってなかった、という可愛らしいものではなく、玄関の戸が15センチ程、開いたまま。。。


その瞬間、疑いましたよ。





もしかして。


もしかして、私は若年性健忘症かーーーー?????ガーーー(TДT|||)ーーーン   と。笑。


しかも、玄関の戸の記憶はすっぽり抜けてるという。

うーむ、全く覚えてないくらい、浮つくようなコトも別にないしなー。

地にちゃんと足をつけて生活せねばっっ!!

えいっ!えいっ!と部屋の中でジャンプをする私は、かなりアヤシイかも。爆!
               ↑
      どこかで、グラウンディングにいいって見かけたの

みなさんも、火の元、戸締りには気をつけてくださ~いぶた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.30 01:56:20
[☆ブラジル・ライフ つぶやき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.