000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

JUNE&BRIDE 別館

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

カルガモ親子 New! mogurax000さん

隔年で見れるベニヒワ New! 野鳥大好きさん

Ariana Grandeの歌声… New! ひでわくさんさん

別れと出会いと(レ… New! みなみたっちさん

ピンポンパールの気… どじょう家族さん

毎年恒例のオオバン… フォト原さん

本日のお空 gongon1977さん

黄鶲至 とりの なくぞうさん

あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
CoCo Pujer ☆CoCo☆さん

Comments

JUNE@ ありがとうございます 皆様、あたたかいコメントをありがとうご…
今津定例担当@ Re:ブログ休止のお知らせ(06/04) まっことせんない話でごわす。(薩長土佐…

Freepage List

2007.05.11
XML
一昨日第一発見者のバードマンより速報をもらい、昨日の朝早く出かけていき張りこみました。行くと同じく連絡を受けたヒゲワシさんもいて二人で張り込むこと...さてどれくらいなんでしょう?お互い会社に行かないといけないので帰ろうとしたそのとき...びゅん!!何かが横切った。後ろ髪を引かれながらもあきらめて帰ってきました。
同じ日、バードマンが再び学生と訪れましたが発見できなかったとのこと。
これは早朝しかない!!と今朝にそなえて昨晩早々に眠ったJUNE。早起きして(いつ行ったのか私知らないし!!)その場所へ。今朝は寒い。カイロと椅子まで持参したのかな?構えて陣取って???何してるんじゃぁ。いったい。

で、でた~!!撮れた写真はたった一枚。でもでもわかるでしょ?ヤマショウビンだよ。いるののよ。こんな子が。私も見たい~!!しかし今日は仕事じゃ。じゃあ今頃こんなもん書くなって!!明日は学校の草取りじゃ。まだいてね。ずっといてね。

以下JUNEのコメントそのまま添付です。

バードマンから情報を頂いて以来
二日間通算で約3時間粘り、その間ちらっと姿を見た機会が3回
シャッターが切れたのはこの一回だけです(泣)
なんとか、それとわかる写真になったでしょうか?

0511ヤマショウビン - 1.jpg

看板の上にとまった、絶好のチャンスを逃したのが悔やまれる(T_T)
なんとか逢えました。うれし~
バードマン、ありがとう(^^)






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.05.11 08:04:02
コメント(15) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.