345179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNE&BRIDE 別館

JUNE&BRIDE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bride619

bride619

Calendar

Favorite Blog

お金を知らない子供… New! ひでわくさんさん

1年8か月ぶりの小旅… New! みなみたっちさん

今日も暑いです New! mogurax000さん

復活を願っています フォト原さん

蓮池のトンボ どじょう家族さん

あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
CoCo Pujer ☆CoCo☆さん
Birdman's Blog OEECさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
鳥見の日記 *鳥見撮*さん

Comments

JUNE@ ありがとうございます 皆様、あたたかいコメントをありがとうご…
今津定例担当@ Re:ブログ休止のお知らせ(06/04) まっことせんない話でごわす。(薩長土佐…

Freepage List

2008.03.12
XML
今日は仕事がお休みでした。
汗ばむほどの陽気になった午後に、ちょっと地元を回ってみると
思いがけず、農耕地の低い位置でホバリングしている猛禽の姿が!

ケアシノスリ
ケアシノスリ posted by (C)bride619

ケアシノスリ
ケアシノスリ posted by (C)bride619

忘れもしない、ケアシノスリです。
全国的に当たり年になった今期、珍しく九州地方にも来てくれましたが
ここでは1月14日に一度だけ見かけて以来、ほぼ二ヶ月ぶりの再会となりました。
この時期になって再会できるとは、思ってもみませんでした。

ケアシノスリ
ケアシノスリ posted by (C)bride619

ケアシノスリ
ケアシノスリ posted by (C)bride619

かなりの近距離でホバリングしたり、地面に降りたり
同乗していたBRIDEと一緒に、しばし楽しませて頂きました。
前回は超遠距離を飛び去る姿だけでしたので、満足度が段違いです♪

ケアシノスリ&カササギ
ケアシノスリ&カササギ posted by (C)bride619

例によって、カラスやカササギにいじめられて大変そうですが
たくましく居残って、ゆっくりしていってくれるといいな。

以下はおまけですが...

ツクシガモ
ツクシガモ posted by (C)bride619

先週末に干潟にやって来たツクシガモは、今日も姿が見られました。

コチドリ
コチドリ posted by (C)bride619

冬の間、ここの農耕地では見かけなかったコチドリの姿も
久しぶりに見かけました。
みんな、春へ向けて動き始めているのでしょうね。

(JUNE)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.12 19:30:22
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X