000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

JUNE&BRIDE 別館

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

亀介の弟分 New! mogurax000さん

柔らかくて美味しい… New! 野鳥大好きさん

料理やお菓子作りに… New! LE MIELさん

カメラの設定確認後… New! ひでわくさんさん

カイツブリの子育て3 New! みなみたっちさん

菊ノビタキが正解で… どじょう家族さん

出向くのが遅かった… フォト原さん

あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
CoCo Pujer ☆CoCo☆さん
Birdman's Blog OEECさん

Comments

JUNE@ ありがとうございます 皆様、あたたかいコメントをありがとうご…
今津定例担当@ Re:ブログ休止のお知らせ(06/04) まっことせんない話でごわす。(薩長土佐…

Freepage List

2008.03.12
XML
今日は仕事がお休みでした。
汗ばむほどの陽気になった午後に、ちょっと地元を回ってみると
思いがけず、農耕地の低い位置でホバリングしている猛禽の姿が!

ケアシノスリ
ケアシノスリ posted by (C)bride619

ケアシノスリ
ケアシノスリ posted by (C)bride619

忘れもしない、ケアシノスリです。
全国的に当たり年になった今期、珍しく九州地方にも来てくれましたが
ここでは1月14日に一度だけ見かけて以来、ほぼ二ヶ月ぶりの再会となりました。
この時期になって再会できるとは、思ってもみませんでした。

ケアシノスリ
ケアシノスリ posted by (C)bride619

ケアシノスリ
ケアシノスリ posted by (C)bride619

かなりの近距離でホバリングしたり、地面に降りたり
同乗していたBRIDEと一緒に、しばし楽しませて頂きました。
前回は超遠距離を飛び去る姿だけでしたので、満足度が段違いです♪

ケアシノスリ&カササギ
ケアシノスリ&カササギ posted by (C)bride619

例によって、カラスやカササギにいじめられて大変そうですが
たくましく居残って、ゆっくりしていってくれるといいな。

以下はおまけですが...

ツクシガモ
ツクシガモ posted by (C)bride619

先週末に干潟にやって来たツクシガモは、今日も姿が見られました。

コチドリ
コチドリ posted by (C)bride619

冬の間、ここの農耕地では見かけなかったコチドリの姿も
久しぶりに見かけました。
みんな、春へ向けて動き始めているのでしょうね。

(JUNE)







Last updated  2008.03.12 19:30:22
コメント(27) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.